スキップカウズ、ワンマンLiveへ。 | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

5/8 スキップカウズのワンマンLiveに行ってきましたびっくりマーク 渋谷スターラウンジですびっくりマーク



スキップカウズ、もちろんご存知ですね照れ


ボーカルのイマヤスさんとは、約10年番組をご一緒させて頂き(bayFM)、バンドの先輩としても尊敬、プライベートでは何でも話せる兄のような存在です。


メンバーの皆さんも、ライブやイベントなどでご一緒させて頂き、本当に面白くて、優しくて、結構ふざけてて🤣笑笑

演奏になると、急にちょーカッコイイ人達ですびっくりマーク笑笑



コロナで、Liveが出来なくて、延期延期のワンマンだったそうですチューアセアセ


写真を撮り過ぎたぐらい撮ったから、ライブ本編は次のブログへと続きます爆笑ルンルン


ちなみに。

渋谷スターラウンジは、バンド時代にお世話になりましたが、何年振り?久しぶり過ぎて、トイレどこですか?って聞いてしまいました笑い泣き笑笑


記憶ぅーー。笑笑