スキップカウズ、ライブ写真&ミニ動画。 | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

そんなスキップカウズのワンマンは、写真も動画も撮り放題笑い泣き

ブログ、インスタ載せ放題びっくりマーク


だそうです。笑笑


だから、載せちゃうーラブ

これは「裏切りの歌」の写真かな。


お決まりのフレーズで

手を上げてフリフリする振付があるの。

みんなとの一体感が楽しいこの曲なんだけど。


相変わらずですね。ヤスさん…笑い泣き笑笑

気になる一人に目を付けて、マンツーマンでのフリフリがスタート笑い泣き笑笑

ファンの方々は、もう空気の読める事、読める事…笑い泣き


瞬時に座って、みんな見守るこの感じ笑い泣き笑笑

なんか良いよね照れ



これはまた別の曲。

タイトルは、↓聞いて当ててほしいです笑い泣き

…そう。


皆さまも、ご経験あり!?

「チャック全開」笑笑




↓そして、なぜこうなったはてなマーク笑笑

もちろん「スルメ男」です宇宙人

思い入れあるなぁ。

番組でもいつも流していたし。

男性の応援歌笑い泣き曲紹介、何度させてもらったかしらルンルン



しかし。

スキップカウズは元気びっくりマーク激しいびっくりマーク楽しいびっくりマークだけでは、もちろーん、ございません照れ


名曲すぎる「最後の最後」泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


泣けてくるぅーアセアセ


他にも、泣けちゃう大好きな曲たくさんあるんだ。

「カンペキ」「赤い手」「近くて遠い」「返事はいらない」

…名曲揃いすぎて、沁みるぅーアセアセ


なんか、昔より沁みるアセアセ

大人になって、より沁みるアセアセ




スキップカウズのアルバム「財宝」

〜結成20周年特別盤 非常に分かりやすい入門編〜



オススメですラブラブ