ヤンチャ盛り。 | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

はぁ、やっと静かになったショボーンアセアセ

オネムです。

身体は大きいけど、まだ赤ちゃん。

乳歯が痒いんだよね。甘噛みがヒドイのです。笑笑

私のパジャマはもうボロボロチュー穴だらけです。笑笑


人を噛む事がいけない事…とゆう事がまだ分からないから、甘える時も私の手をカジカジ…。笑笑

遊んでと伝える時も、お腹すいたのオネダリも、飛び付いては、カプリ…。笑笑


痛くて、たまにムカーッってなる時もあるんだけどチュー笑笑

結局は可愛くて抱きしめちゃう…。笑い泣きラブびっくりマーク



赤ちゃんでも身体が大きいので、体力がどんどん出てきて、もう有り余ってるみたいキラキラアセアセ

もう部屋中を走り回って大騒ぎです笑い泣き


2度目のワクチンが終わったので、もうそろそろお外にも連れ出せるようになります爆笑ダッシュ

楽しみだねラブ