あさ美ちゃんとアトム君。 | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

熊切あさ美ちゃんが遊びに来てくれましたラブ

生後まだ3か月の我が子をあさ美ちゃんに紹介したくて、やっと叶いましたスター


ここはペット同伴オッケーのホテルなのです。

もう快適キラキラありがたすぎますチュールンルン


久しぶりのあさ美ちゃんは、久しぶりだけど、全然久しぶりじゃないです爆笑笑笑

もう長ーーーい付き合いなので、安心しすぎちゃってるせい。

離れてても遠くにいる気がしないよねラブラブ


相変わらず綺麗だし、スタイルも抜群すぎるぞびっくりマーク

もう何なの笑い泣き笑笑

会う度にハッとしちゃうラブキラキラ



そんな中、あたくしは何か物足りない!?笑笑

この歳で、スッピンでーすてへぺろ

とか書きたくないけど、名誉のために。笑笑

何か物足りてない事をお許しください。笑笑


そして我が子も、いったいなんて顔を!?笑笑

あさ美ちゃんにナデナデされてすっかりエロ目ですがチュー本当はこんな顔ではありません笑い泣き笑笑



とゆうわけで、我が子の名誉のためにも、Take2てへぺろ

クマのぬいぐるみくまクッキーみたいな。。。


ちょっとオマヌケな感は拭えませんが。笑笑

なかなかのプリティーフェイスでしょう?

↑親バカラブラブ


ゴールデンドゥードゥルのアトム君です。

(ゴールデンレトリバー×スタンダードプードル)


大型犬なので身体は大きいのですが、生後3か月で2度目のワクチンを終えたばかり。

まだ外出が出来ません。

滅多に外の人に会う機会がないので、最初はビクビクしていたけど。


あさ美ちゃんから大好きなボーロを食べさせてもらうと、アトム急変笑い泣き

遊んで遊んでぇラブラブと、まとわりつくのでした。


ゲンキンナヤツ。笑笑