おめでとう(*^◯^*) | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

小学生の頃から一緒で、家も隣同士♪
青春時代を共に過ごした大切な大切な友人が、先日結婚しました(*^◯^*)

{E1C6145E-298D-4475-A054-B91DE56B0F0F}

地元でも評判の、抜群なスタイルの彼女(o^^o)
ウエディングドレスは、着る人を選ぶと言われるマーメイドでした照れ

もうバッチリ着こなしていて、本当にキレイだったよぉラブ

あたし達は、もうチャペルから涙…。

旦那様には初めて会ったんだけど、優しくて頼りになるステキな旦那様でした(≧∇≦)
幸せになってねラブラブ