えみりんのブログから。 | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

というわけで、イチキエミリちゃんと飲みに行ってきたぁ爆笑

もっこり…じゃなかった。
マッコリ飲んで、酔っ払いぃ~*\(^o^)/*

ガシガシ笑ったわー笑い泣き

関西人ってオモシロイっていうけど…。
やっぱりおもしろいよね爆笑

そんな、えみりんのブログが最強なので見て欲しい(笑)

モデルさんにあるまじきショットを公開中…(笑)

パンチありすぎる!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして、この写真を見るとなぜか、えみりんってホント良い子だなぁーと、改めて思う(笑)