夢の国へ*\(^o^)/* | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

何年ぶりかな~??
ディズニーランド行ってきたよ~ん爆笑

{8458F743-EAFF-44C2-968C-38487952A81D}

お友達と一緒だよ~ん(≧∇≦)

正直、特に遊園地好きでは無いはずのあたくしですが、見てこれ↓(笑)

{93DED6EE-7592-4C5D-8832-ACEC1A4EBB78}

大はしゃぎ!!

楽しいわ~(笑)

チキン食べて、チュロス食べて、またチキン食べて、またチュロス食べんの照れ

ディズニーランドって美味しいのね。

もちろんコースター系は全制覇!!
ちなみに、スプラッシュマウンテンの最後のカメラに変顔をするというルールを決めて挑んだんだけど。

変顔✖️ビビリ顏=面白くない顏。

ただ前歯が出てるだけの人になってしまったので…載せません(笑)


でもこの後、変顔で笑いを取れなかったあたしの身に、ミラクルな出来事が起こります。↓

{1EC4DAC3-4956-44F8-8FC1-9797FBF65CD6}

お分かりですか??

向かって右側の髪飾りに注目!!


ジャジャン!!
{9E44A4B5-78D0-4544-9918-8AB93DE774AE}

そう。鳥フンです。

髪飾りじゃありません。

鳥フンです。。。


生まれて初めて当たったんですけどびっくり


こんな日は、宝クジを買うといい。なんて言われましたが、夢の国に宝クジなんぞ売っておらず、諦めまったチューチューチュー



PS
鳥とはいえ、ブログにう◯ち載っけてごめんなさい照れ