in沖縄。~2日目 ビーチ~ | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

二日目は、いよいよビーチへ♪


水納島っていう、島に行きたかったんだけど。港が見つからず、迷子に(笑)

人も全然いないところまで来てしまって。唯一見つけたお仕事中?の、おじさんに道を聞いてみたよ♪


……………。


………………………………。



…どれほどの時が過ぎたのでしょう。


おじさん、方言がきつくて何言ってるのか全然わからんのです(笑)


身振り手振りで、なんとか方向と目印だけは掴んだので(笑)親切なおじさんに丁重にお礼を言って笑顔でお別れ♪おじさん、長い時間ありがとう(*´∇`*)


って、友人よ!
何のんきに撮ってんねん!(笑)


と、なんとか港に着くことができて。
そこからは小船に乗って20分ぐらい??無事、キレイなキレイな水納島に到着しました☆

見て~♪

ポストカードみたい。


着いて早々と、ずっとやってみたかったパラセーリングに挑戦♪
ただひとつだけ問題が…。




あたし、実は高所恐怖症なんですっ!!

でも大丈夫♪
「上空で具合が悪くなったり、怖かった場合は大きく腕で×を作って合図してね。すぐ引き戻してあげるから」ってお兄さんが言ってくれたから。

お兄さんを信じて、いざ出陣!!

上がっちゃえば大丈夫かな♪なんて淡い期待はすぐに消え、ちょっとコレ。


高すぎるやろ!!



そんでさらに。
恐怖でロープから手が話せないから、×なんてとうてい作れず(T▽T)あきらめて早く時が過ぎるのを待ったのでした。ちなみに、ずっと目を閉じていたので、景色の事は聞かないで(笑)


といわけで、恐怖に表情すら失った大森ちゃんは、

バットマンを着て、しばし浜辺で佇んだのでした(/--)/



教訓。。。
高所恐怖症の人は、パラセーリングをやってはいけない。




うん。(..)(__)。