in沖縄。~1日目後半~ | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

※今更だけど(笑)
メイクがー、スッピンだー!、ファッションがー、とか、もう気にせずにバンバンアップするよ(笑)
遊びに夢中なほぼ、ぐしゃぐしゃなあたしですが(笑)御了承くださいm(__)m


さて。
ガンガラーの谷のあとは、 世界文化遺産 斎場御嶽(せーふぁうたき)
といいつつ、ソレそのものを撮ってくんの忘れております。
なぜなら、「嶽」の字を勝手に「滝」と思い込んで、あわよくば滝に打たれるつもりで行ったので、 斎場御嶽(せーふぁうたき)のまさかの姿を見て、衝撃すぎて(笑)写真どころじゃなかったのです(* ̄∇ ̄)ノ


でも、パワースポットと呼ばれてる所では撮ってきた(笑)
後ろの二人を腕に乗せて「ちっからーもちぃー」っていう、おもしろ写真が。。。

できてないやん!!



景色はやっぱり絶景です!!

(役者の月岡鈴ちゃん&蔵田ちひろちゃん)




そのあとは、知念岬へ。



気持ちの良い風~♪

いいねー♪


いいでしょー♪

本当に気持ち良かった♪



それから。

この写真(笑)
よーく見ると。。。



港川人が!!



って、あたしだってば!!




最後は沖縄居酒屋で夜ご飯。
沖縄といえば、オリオンビールと泡盛。

でも、ヘトヘトすぎて、あんま飲めない(笑)
ホテル戻って、ソッコーで寝てしまいました♪

と。
そんなこんなで、一日目が修了。