in沖縄。 | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

はーい。
出直してきました(* ̄∇ ̄)ノ

いやー。
楽しかった♪
二泊三日の沖縄旅行。
すでに東京に戻ってきてはいるものの、気持ちはまだ沖縄にいまーす(笑)


いくつか写真を載せるね♪


沖縄といえば、海よね。自然よね。ゴーヤよね。シーサーよね。


シーサーとお友達(笑)


沖縄旅行はかなりの充実度でした!
スケジュールも分単位で(笑)いろーんな所に行ってきたんだよ。


ソッコー向かったのは平和祈念公園。
ずっと行きたかった所。資料館、涙ながらに見てきたよ。
そして、そこから見える景色が絶景すぎた!
ここが、かつて戦場だったなんて。。。




続いてガンガラーの谷。
案内ツアーをお願いして、しっかりお勉強(笑)

見て。この竹。ふっとーーーい!




なんだっけ??
がじょまる?みたいな名前の木(笑)
150歳ぐらい。





醍醐味は鍾乳洞ですか。




これ(笑)パンフレットにも載ってるスゴイやつ。




大きさはこんな(笑)



そして、古代、鍾乳洞に住んでたとされる、港川人。2010年から、港川人がだいぶワイルドだったのではと、予想されはじめる(笑)


身長はあたしと同じぐらいらしいよ。
だからパネル持たされた(笑)
152㎝ぐらい?


ここまでが、1日目の前半なり☆