in沖縄。~2日目 後半~ | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

さーて。
泳ぎ疲れたあたし達。

お腹も空いたのでBBQ。


浜辺で出来るなんて、素敵すぎるでしょ(о´∀`о)


お肉、お野菜、それにデッカイ海老~♪

ちなみに、こちら北海道産(笑)



ビール飲みながら、大音量で音楽かけて、みんなで宴\(^-^)/


そのうち、どこからともなく「夢のマント」が流れてきて(笑)


もちろん、踊りました(笑)



いつの間に仕入れていたんだろう(笑)
友よ。ありがとう(*´∇`*)


あっという間に夜も更けて、くったくたになりながらホテルへ。


ホテルで、ガールズトークってゆうのも旅行の醍醐味なんだけど。


…寝ちゃった(* ̄∇ ̄)ノ