一応、掃除中♪ | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

わぁーー!!
わぁーーーー!!
暖かいコメントの数々。。。
ありがとぉー。ありがとぉー。
うれしかー(T^T)


あたし超フルメタルアナログ人間だから、これから色々お勉強しなきゃ。
「いいね」とか「ペタ」とか、そうゆうやつ(笑)
なんか、間違いとか不便があったらどうぞ教えてやってくださいませm(__)m


さて☆
今日は夜まで何にもないので、気持ち良くお家のお掃除♪
を、しているそばから、ワンコ達がアレコレなぎ倒して行く。。。Σ( ̄ロ ̄lll)


この炎天下じゃ、毛むくじゃらワンコ達の体力的にお散歩も長時間してあげられないの。きっと遊び足りないのね。

と、暖かい目で見守ってみてる。


けど、ちょっと調子に乗りすぎじゃーーー!!(笑)



そんな、ウチのワンコ達。




スタンダードプードルの「ハーシー」と、アメリカンコッカスパニエルの「ラック」だよ。
よろしくね♪


ちなみに、半年前のラックと、ハーシー。


たった半年でハーシー大きくなったでしょ(笑)