運命の出会い。。。 | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

今日は、とあるお仕事の打ち合わせで、六本木を行ったり来たりー\(^o^)/


長い空き時間が出来たので、ご飯でもどうかな?と思ってお友達に電話してみた。



私「もしもーし?ちーぼー今何してる?(笑)あーそぼ?」


ちーぼー「いいよー!今どこ?」



答えようと思った瞬間!なんと!
まさに、ちーぼーが、こっちに真っ直ぐ歩いてくるじゃありませんか!!



「おおお!!びっくり!!」



本気のびっくりで、お互いに動揺しながら、待ち合わせの手間がはぶけてラッキーでした(笑)



偶然にしては出来すぎてます(笑)


これは今日ちーぼーとご飯を食べるという運命としか思えませんな(笑)






ちーぼー=蔵田ちひろちゃん♪