ブログスタートのごあいさつー(//∇//) | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

「毎日が日曜日」
ユルユルなのが大好き!(笑)
自由気ままに毎日ゴロゴロしたーい!遊んでたーい!
みたいな気持ちの時、つい付けちゃった。
このタイトル…(笑)



ほーーーい♪ヽ(´▽`)/

お久しぶりの方ぁー。
そうでもない方ぁーー。
初めましての方ぁーーー。

大森玲子と申しますっ!!


オフィシャルブログ、でーけたっ!!

今日からブログの再開でーす!!

改めまして、よろしくねっ!!



というのも、大森玲子。
復活してまだそんなに経っていませんでして(笑)


さかのぼること○○年前←(笑)

中学1年生の夏。
「ホリプロタレントスカウトキャラバン」で「ピュアガール賞」を頂きデビュー。
こんな田舎娘ですがドドドっとおかしな青春時代を過ごさせてもらいました(笑)
バラエティー、時には声優や歌を歌ったり…アイドル街道まっしぐらに生きておりましてん。



~はしょります(笑)~



ハタチぐらいになった頃、長年お世話になったホリプロとお別れを(;_;)/~~~
新しい事務所で名前も変えて、ラジオDJとして、ひっそりと暮らしておりました。



~はしょります。その②~



数年後が経ち。
こっそり内緒でやっていた本気の夢、バンドマンとしてささやかながら、アルバムリリースが決まり、厳しい音楽業界に飛び込みました!



~はしょります。その③~



それから泣かず飛ばずに月日は流れ、兄弟のように5年間濃いぃぃ時間を共に過ごしてきたメンバーと、とうとうお別れの時期が来ました。バンドの解散です。
と、同時に約10年間お世話になったラジオ局も卒業。

そして去年、今の事務所ファイブドアーズとの出会いがあり、名前を大森玲子に戻して、活動を再開したところ。

再再再出発の真っ最中なのです(笑)



アイドルだったあの頃から、たくさんの時間が経ってしまったので、私を知らない人ばかりだし、知ってても覚えててくれてるかな?とか、ちょびっとお恥ずかしい感もあるのですが(笑)
まだまだ元気にやっていきたいので、どうぞ仲良くしてやってください!!




ちなみに、声変わりは…


まだ、してませーーーん(;・∀・)