レイキスクールだけど、生命の木ワーク&セッションがあるのは何故ですか? | 福岡市城南区レイキ伝授とヒーリングセッション

福岡市城南区レイキ伝授とヒーリングセッション

人生と心は復活する!再生のきっかけとなったレイキをお伝えしています。我慢ばかりの人生にサヨナラしませんか?福岡市城南区別府駅から徒歩3分です。

こんばんは。福岡市のレイキ講師 雪乃です。

福岡市城南区別府で、レイキ講座やヒーリングをしています。

レイキ講座のモットーは

しっかり
丁寧に
優しく
楽しく

で、やっております!




レイキ講座の生徒さんたちからのご報告!


⚫︎周りからの影響を受けにくくなった

⚫︎寝起きの落ち込みが改善された

⚫︎子どもの学校の行き渋りが減った

⚫︎引き寄せが強くなった

⚫︎落ち込むことが減った

⚫︎自分を大好きになれた

⚫︎転職できた

⚫︎臨時収入が入った

⚫︎メンタルの薬が要らなくなった

⚫︎よく眠れるようになった

などなど…



 TODAY'S
 
レイキスクールだけど、生命の木ワーク&セッションがあるのは、何故ですか?



レイキを学んで、使ってもらうと、いろんなことが浄化されていきます。


その結果、


迷いやすい人は、迷う時間が減ってきます。

ネガティブなことを考える時間が、減ってきます。

行動を起こしやすくなります。


などなど、エネルギー状態が変わると、


生きやすさの器みたいなものが、できてくるんですね。




ですが、人生をさらに豊かに変えていきたいと思った時に、


新しい知恵で、物事を観察するようにしたり、


今までと、違うことを選択する必要も、出てきます。




レイキは、土台が弱い人には、本当におススメなんです。



土台が強くなると、色々吸収もしやすいです。



そこで、


マインドを整えたり、


新しい知恵を理解する道具はないかな?と模索をしたのが、


生命の木なのですね。



ですから、当スクールでは、自分の世界を広げてもらうために、


生命の木ワーク&セッションがあるんですね。



ひょっとしたら、あなたも、この図を、どこかで見たことが、あるかもしれませんね?




生命の木とは、

ユダヤ教の一部の人たちが、自分の霊性を磨いていくための教義のようなものがあって、

それが、カバラというものです。

そのカバラの中に、生命の木というものがあります。




この図には、現実創造の手法以外にも、


宇宙や生命の縮図も表されています。





10個のセフィラーから、何を意識する必要があるのか、自分を知るきっかけが出てきます。


自己成長の道具としても、使えます。



が、




生命の木というのは




ムズイです!!



ですから、初心者でもわかる範囲で、解説をしていきますよ。



生命の木ワーク&セッションでは


・あなたの生命の木がわかります。
(生命の木も種類があります!)

・あなたが今、どのステージにいて、何を目指したらいいのか、わかります。

・あなたの守護天使がわかります。



さらに、



困った状態になった時に、


あなたが何を意識して、どうすればいいのかも、


理解できるようになってきますよ。





占星術や、タロットとも関連が深いので、すでに知っている人にも、面白いと思います。


で、生命の木の考えは、古典ベースです。



ですから、意外と知らなかった、新しい意味や発見もありますよ。




哲学的で、とても深い生命の木を、一緒に学んで、楽しみましょう。






これから土台を強くしたいあなたは、ウスイレイキ講座がオススメです。





パニック発作やトラウマの癒しにも効果的な

「ヒーラーのためのレイキ」。

カルナレイキ講座もオススメです。






メルマガも是非、購読しておいてください。

無料ですし、不要になったら、解除も簡単です。






福岡市城南区のレイキ伝授 インナーボイス 雪乃

【お電話でのお申込み】080-5246-1405 
【LINEでのご連絡】yukinosan888(雪乃さん888)を検索。
【営業時間】9:00~19:00
【住所】福岡市城南区のレンタルスペース

・ サロンまでのアクセスとお問い合わせ
・ ウスイレイキ講座
・ カルナレイキ(R)講座
・ エンジェルリンクTM伝授
・ レイキで変わった人たちのストーリー
・ ホームページ
・ 自己紹介~レイキと私~


中央区・東区・南区・城南区・北九州市・久留米市・筑紫野市・宗像市・秋田県・神奈川県・千葉県・東京都・大阪府・オーストラリアなどの方からご利用頂いています。

心の病・アダルトチルドレン・発達障害・トラウマ・エンパス・HSP・お子さんを癒したいお母さんなどなどをサポートしています。