レイキに興味があるあなたは、まずは体験ヒーリングをお選びください | 福岡市城南区レイキ伝授とヒーリングセッション

福岡市城南区レイキ伝授とヒーリングセッション

人生と心は復活する!再生のきっかけとなったレイキをお伝えしています。我慢ばかりの人生にサヨナラしませんか?福岡市城南区別府駅から徒歩3分です。

 レイキに興味があるあなたは、まずは体験ヒーリングをお選びください

福岡市のレイキ講師 雪乃です。



レイキを学ぶと、感情の浄化ができたりするらしい…

レイキで、心が穏やかになるらしい…


などなど、

あなたも聞いたことがあるかもしれません。


レイキではいろんなご感想をお聞きしますが


・今まで取れなかった痛みが取れた

・体が軽くなった

・引き寄せが起こった

・よく眠れるようになった

・心が穏やかになった

その他にも、ポジティブなご報告は、

とても多いんですね。


実際には、どうなんだろう?

と思いますよね(笑)



まずは、レイキヒーリングを試してみたい…と

思うのでしたら、

ぴっりたなメニューがありますよ。



それが、体験ヒーリングです。



体験ヒーリングは、


・実際にお越しになってもらう


・ZOOMでお話をしながら、おうちで受ける


このどちらかを選んで頂けます。




ZOOMがよくわからない…というあなたは、



・LINE通話


・メールでのやりとり



こちらでも、大丈夫ですよ。




実際にお越しになってもらう場合ですと、


ヨガマットで横になって、


受けて頂いています。




「タオルごしなのに、手がすごく暖かいですね…!」

と、驚かれる方が、多数います。



そして


「とても心地よかったです。私でも、レイキを学んだら、あんなヒーリングができるようになりますか?」



と、こちらのご質問もよく頂きます。


もちろん、ある程度、学んで頂ければ、

あなたも、しっかりヒーリングができるようになりますよ。


ご自宅で受ける遠隔ヒーリングですと、

ヒーリングを受けている感覚は、
 
ちょっと感じにくいかもしれません。


ですが、遠隔でも、

すっきりした、軽くなったのがわかる!と、
 
ご好評を頂いています。



レイキの評判を色々と聞いても、

やはり百聞は一見にしかず、ですから、
 
ぜひあなたも、レイキヒーリングを

体験してみてください。


もし、講座についても、

ご質問がありましたら、遠慮なく、
 
訊ねてくださいね。


体験ヒーリングは、

対面/遠隔ともに、5000円になります。



所要時間は、 1時間10分~20分ほどで、

この時間に、25分ほどの

レイキヒーリングが含まれます。



あなたにお会いできるのを、楽しみにしていますね。


  


LINEからのお申し込みは、友達追加して、お声かけください。


友だち追加