生命の木ワーク&セッション | 福岡市城南区レイキ伝授とヒーリングセッション

福岡市城南区レイキ伝授とヒーリングセッション

人生と心は復活する!再生のきっかけとなったレイキをお伝えしています。我慢ばかりの人生にサヨナラしませんか?福岡市城南区別府駅から徒歩3分です。

 生命の木ワーク&セッション

福岡市のレイキ講師 雪乃です。


生命の木ワーク&セッションのご案内です。



天使が作ったとも言われている生命の木。


こちらを元に、あなたの魂が、

今、どのステージで、何を学んでいて、

どこに向かえばいいのか、わかりますよ。



あなた自身の可能性を、

今までにないやり方で、深掘りできます。


生命の木ワーク&セッションとは何ですか?


生命の木とは、

ユダヤ教の一部の人たちが、

霊的成長・精神的成長として

使っていた教えなどを図にしたもの、という感じです。


カバラとも言います。


10個の丸を、セフィラーと言いますが、ここには、

願望成就のヒントなどが隠されています。



生命の木はこんな感じです。




セフィラーと対応している惑星もありますよ。



   


あなたの現実は、自分の望むように進んでいますか?



あなた自身の生命の木が、実はあるのです。


たとえば、一番下のマルクト【王国】は、

今、あなたの周りにあるものです。


環境とか、人間関係とか、仕事とかも、

あなたの周りにあるものですよね?



あなたの王国を、あなたが生きやすくするには、必要なマインドや、必要な行動があります。



木は登っていくと、神の領域に近づいていきます。


つまり、意識が高まり、行動力が増え、

やれることが、増えてくるということです。



セッションでは、

あなたが今、木のどこにいるのか、

タロットと占星術も使って、探していきます。



生命の木は、ちょっと難解です。


わたしも10年以上、尻込みしていました笑。



今回、全くの初心者さんでも伝わるように、解説しながら、やっていきます。

 


ちなみに、


生命の木の、10個のセフィラーには、守護天使もいます。


カバラでは、守護天使は、

ハイヤーセルフそのものだと言う考えがあります。


セッションでは、あなたの守護天使も、見つけていきますよ。



もちろん、ヒーリングもついています。


ヒーリングは、カルナレイキの手法でもある、

マントラの名前を声に出して唱えるヒーリングです。


かなりパワフルなヒーリングです!!


あなたのさらに、奥深くを、癒してくれますよ。





生命の木ワーク&セッションの詳細は以下の通りです。



・【プチ講座】生命の木ってなに?

・タロットと占星術であなたの生命の木をリーディング

・あなたの守護天使を探す

・チャンティングのヒーリング(10分ほど)


お時間は、二時間半~三時間弱ほど頂きます。


ご料金は、14800円です。


対面かzoomのいずれかで、受けられます。


ワーク&セッションで、あなたの生命の木を感じ取ってくださいね。