生命の樹カウンセリング | くう・ねる・つなぐ  現代レイキと生命の樹

くう・ねる・つなぐ  現代レイキと生命の樹

レイキと生命の樹から内側の自分に触れる
名古屋の現代レイキマスター・さえのブログ

「生命の樹カウンセリング」が気になりすぎて

小西先生に直接教えていただくことにしてから

はやくも1か月たちました

 

生命の樹を描き

読み取ることを覚えると

本当に面白く奥深く

周囲の人を実験台にしまくっておりましたが

ようやくメニューに加えることになりました

 

    

 

フラワー・オブ・ライフのなかに青く描かれているのが「生命の樹」です

そのおとなりは私の「生命の樹」

ふたつ多い足元のセフィラは地上の王国、私のグラウンドを表しています

色はひとそれぞれ違います

 

ふしぎなことにこの図形をみたとき

一度に引き込まれたのです

なんというかひとめぼれですね

最初作っていただいたものをせっせと複製して(笑)

自分の机に飾ったり、手帳に挟んだりしています

お守りみたいなものです

 

「生命の樹」の詳細については

例のごとく延々語っておりますので

こちらを参考になさってください

 

生命の樹カウンセリングでは

カバラの奥義に連なる図形である「生命の樹」の各セフィラに

その人ごとの「色」を当てはめていき

一人一人の命の青写真、魂のブループリントを描きだします

あなたの生命の樹を紐解きながら

人生のステージに合わせた「受け取り」をサポートしていきます

 

図形と色には感覚に直接働きかける力があり

見るだけで潜在意識に深くアクセスします

生命の樹は、深い意識の底に眠る

自分自身の生命の意味というものを思い出させ

本来の自分にチューニングします


生命の樹セッションで、あなたが受けとるものは

・魂の使命、価値観
・自分の本質、才能
・潜在的な能力、エネルギー
・天職、具体的に形にするもの
・人生を好転させるヒント
・金運や豊かさの循環法
・子供時代に植えついた思い込み
・今生のチャレンジ
・今すべきこと
・あなたが社会に貢献する形
・結婚観やパートナーとの望む関係性の築き方
・身近な人や第三者から見たあなたの印象

 

生命の樹は一生に一度受け取ればよく
今生は一生変わることはありません

あなたの現在の段階によって
受け取るものが変わってきますから

今後の人生の羅針盤として
折々にお使いいただけます

 

これまでの人生に一切無駄なことはなく

すべてはここに辿り着くためのもののだったこと

必要なものはすべてあることに気づきます

 

《生命の樹カウンセリング》

  データのみ(PDF)             5,000円

  データのみ(郵送)             6,000円

 

  オンラインセッション(60分)付き    12,000円

  (生命の樹をお持ちの方の追加セッション(60分)は8,000円です)

 

※データは「生命の樹」図形とあなた自身の色のキーワード解説のセットです

※データ作成には生年月日、出生時間、出生地が必要です

  不明な方はあらかじめご相談ください

 

 

お申込み・お問い合わせはこちらから

 

LINE公式アカウントでも受け付けております

友だち追加

@639wtpxc