宇宙平安の祈り | くう・ねる・つなぐ  現代レイキと生命の樹

くう・ねる・つなぐ  現代レイキと生命の樹

レイキと生命の樹から内側の自分に触れる
名古屋の現代レイキマスター・さえのブログ

昨夜は満月少し前の月が

雲一つない空に冴え冴えとして

本当にきれいでした

 

「月がきれいだよ~」と

家族に声をかけたけど

応える人もなく

星好きの友達にLINEして

好きな者同士、オンラインで月を愛でました

少し寒かったですけどね

 

明日は満月です

満月の祈り | くう・ねる・つなぐ (ameblo.jp)でも書きましたが

新月、満月には時間を決めて

「宇宙平安の祈り」をしている人がたくさんいます

 

こんなご時世ですから

ぜひたくさんの方に祈っていただけたらと思います

私はたいてい毎日お風呂で(笑)短時間祈っていますが

新月、満月の日は21時から22時くらいに15分ほど祈っています

 

静かな時間と気持ちさえあれば

他に何もいりません

レイキの伝授を受けていなくても大丈夫

 

どんな形でも構いませんが

私は指先が眉間に来るくらいの高さで合掌しています

テキストでは合掌を小指から順に離していき

額の前で太陽の印を作って光を広げると書かれていますし

胸に手を当てるという方もみえますし

胸の前で指を組むという方もいらっしゃいます

 

祈りは波動ですから

祈っている人から放たれて

周囲と響きあいながら広がっていきます

印や合掌にはそれぞれちゃんと意味がありますが

祈る気持ち以上に大きなことではありません

心の中でも声に出しても構いません

 

よろしかったら、ご一緒に…

 

「宇宙平安の祈り」

 

大宇宙、大生命、

そして、私たち霊気実践者を導く光の存在たち

霊気の光によって

全宇宙が平安でありますように

生きとし生けるものが幸せでありますように

私たちを取り巻く環境やひとりひとりの心が

安らぎと調和に満ちたものでありますように

 

 

 

LINE公式アカウント

 

友だち追加

@639wtpxc