がんにならない体作り | エネルギーレベルから『心と体』を整え、本来のあなたへと導くヒーリングサロン ハルモニー

エネルギーレベルから『心と体』を整え、本来のあなたへと導くヒーリングサロン ハルモニー

      ~クリスタルセラピー、マッサージ、ペンデュラム、ダウジング~

こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます音譜 レイキサロンハルモニー Ozamiです。
 
 
 

 

 

今日は自然健康サークルに参加してきました音譜

 

 

今回のテーマは「がん」でした。

 

 

がんにならない体作りは?

 

 

 

電磁波を避けたり薬を飲みすぎたり検査をし過ぎたりしないことはもちろんですが、

 

 

ストレスをためないビックリマーク

 

良い人にならないビックリマーク

 

 

のように、こころを健康にしておくことも大切だと学びましたドキドキ

 

 

それから季節の変わり目に風邪をひいて、

自分の身体の中をきれいに掃除しておくこともウインク

 

 

 

ホメオパシー、レイキ、フラワーエッセンス等の初期の症状のうちに使える手段は

いくらでもあります。

 

 

 

体のお掃除、できていますか?

 

 

お昼はごちそうをいただきましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ

 

リボンレイキサロンハルモニーのHPはこちらです♪

リボンレイキヒーリングのメニューはこちらです♪

リボンチャクラクリスタルセラピーのメニューはこちらです♪

リボンレイキサロン ハルモニー メニュー はこちら♪

  ★予約はご来店は前日まで、
  遠隔は当日まで受け付けております。