こんにちは![]()
今日も訪問してくださりありがとうございます![]()
『行ってきました癒しのサロン ハルモニー』 の
尾崎美穂です。
3月に、無印良品の美容液のうちで、どれが自分の肌の状態をよくするのか?を
リーディングしました。
↓
無印良品の美容液、どれが肌の状態を上げるのか? | エネルギーレベルから『心と体』を整え、本来のあなたへと導くヒーリングサロン ハルモニー
5種類の美容液の中から私の肌を一番上げてくれるのは、
「高濃度美容液 ナイアシンアミド配合」
でしたので、すぐにこれを購入し使ってみました。
使ってみて、それまで気になっていた目の周りの乾燥小じわが
目立たなくなって、というか無くなって、肌にハリが戻りました![]()
![]()
わ~いっ![]()
とうれしくなり、
再度、無印良品の美容液から今の自分の肌に合うものを
リーディングし直すことにしました。
ナイアシンアミド配合の美容液を使ったことで
自分の肌の状態が変化したこと、
季節が変わったことでも肌に合うものが変化することを
考えると、
一番必要とするものは変わっているはずです。
今度は前よりもリーディングするものを増やしました。
調べたのはこちらの商品です↓
1,発酵導入美容液
2,高濃度美容液 セラミド配合
3,高濃度美容液 ビタミンC誘導体配合
4,高濃度美容液 ナイアシンアミド配合
5,高濃度美容液 レチノール誘導体配合
6,高濃度オールインワンセラム レチノール誘導体配合
7,敏感肌用薬用美容液
8,薬用リンクルブライト美容液
9.薬用クリアケアブライトセラム
10.薬用クリアケアオールインワンジェル
11.薬用部ライトニング美容液
12.エイジングケアオールインワンクリーム
13.敏感肌用オールインワンジェル
この中で今の私の肌をぐんとよくしてくれそうなのは、
3,高濃度美容液 ビタミンC誘導体配合
7,敏感肌用薬用美容液
13.敏感肌用オールインワンジェル
の3つでした。
やっぱりナイアシンアミドは今はあまり変化なしになりましたね。
この3つで比べて、エネルギーの高い
7,敏感肌用薬用美容液
を次に使うことに決めました![]()
また使ってみてどうだったかご報告したいと思います![]()
最後までお付き合いいただきありがとうございました![]()
ご予約は公式LINEから
@616wyryk
お問い合わせは⇒
reikitoiyashihaemonie@gmail.com
まで![]()