女子高生、スマホをポケットにいれないで(>_<) | エネルギーレベルから『心と体』を整え、本来のあなたへと導くヒーリングサロン ハルモニー

エネルギーレベルから『心と体』を整え、本来のあなたへと導くヒーリングサロン ハルモニー

      ~クリスタルセラピー、マッサージ、ペンデュラム、ダウジング~

こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます音譜 レイキサロンハルモニー Ozamiです。
 
 
 
 
昨日は自然健康サークルでの
「がんにならない体づくり」
の話を書きました。
 
その中で、近年若い人の乳癌が増えており、
(今までは40歳以降が羅漢率が高かったようです)
その原因に「スマホ」を疑う医師もいるというお話でしたびっくり
 
 
私はそれを聞いて、
 
 
「そういえばバッグを肩にかけた時に、
ちょうどスマホが胸のあたりに来るかもガーン
 
 
と思いました。
 
 
 
ですが、息子にこの話をしたところ、
 
 
「みんな胸ポケットにスマホ入れてるよ。」

 

!!

 

 

そうか、高校生はワイシャツやブレザーに女の子にも胸ポケットがありましたねガーン

 

 

バッグに入れるよりもはるかに胸の近くにスマホがあったとはビックリマーク

 

 

 

全員がこれで乳癌にかかることはありませんが、

乳癌のスイッチを入れる可能性は高くなるのではないのでしょうか。

 

 

うちの娘には、絶対に胸ポケットにスマホを入れないよう

きつく言い聞かせたいと思います。

 

 

検診に行かせるよりも、親としてはこっちのほうを優先させます!!

 

 

 

じゃあ、胸ポケットじゃなくてズボンやスカートのポケットなら?

 

 

こっちは生殖器が近いのでやっぱり止めましょうタラー

 

 

先月のニューズウィーク日本版に、

スマホをブラジャーに入れていた子の乳癌にについて書かれた記事がありました下差し

え?ブラジャーに入れるの?とこちらもその発想にびっくりしましたびっくり

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/10/post-11205_1.php

 

 

 

世界では子どものスマホを規制しているのにな・・・と情けなく思います汗

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ

 

リボンレイキサロンハルモニーのHPはこちらです♪

リボンレイキヒーリングのメニューはこちらです♪

リボンチャクラクリスタルセラピーのメニューはこちらです♪

リボンレイキサロン ハルモニー メニュー はこちら♪

  ★予約はご来店は前日まで、
  遠隔は当日まで受け付けております。