最後の読み聞かせの本をペンデュラムで選ぶと・・・ | エネルギーレベルから『心と体』を整え、本来のあなたへと導くヒーリングサロン ハルモニー

エネルギーレベルから『心と体』を整え、本来のあなたへと導くヒーリングサロン ハルモニー

      ~クリスタルセラピー、マッサージ、ペンデュラム、ダウジング~

こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます音譜 レイキサロンハルモニー Ozamiです。
 
 
 
 

 

来週は、娘の学校で読み聞かせをしてきます音譜

 

 

小学校では月に1回、朝一番に保護者が読み聞かせをする時間があるんです。

 

 

私は息子が入学してからずっと毎年引き受けているので10年間読んできたのですが、

これも来週で最後になりますビックリマーク

 

 

 

図書館に絵本を選びに行くのも、もうないんでしょうね・・・汗

 

 

読み聞かせは家ではとっくにやっていませんので、この機会がすごく貴重でした。

 

 

私自身、あまり本を読むほうではないので、

どんな絵本があるのかいろいろと手に取り、

気になるものをざーっと読んでいくのも楽しみでした。

 

 

 

今回は6冊借りてきて、娘のクラスでの読み聞かせに適した絵本はどれ?

ペンデュラムに聞いてみましたウインク

 

 

 

3冊の上でくるくる回ったので、この中から実際に読んだ時のタイムを測ったり

本を見せながら字がちゃんと読めるか確認してみて選びたいと思いますラブラブ

 

 

 

子ども達のこころにちょっと残ってくれるといいな~と思いますキラキラ

 

 

 

それにしても、こうやって1つずつ終わっていくのはさみしい気がしますえーん

 

 

ボランティア(図書、お花)もあと何回行けるかな・・・はてなマーク

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ

 

リボンレイキサロンハルモニーのHPはこちらです♪

リボンレイキヒーリングのメニューはこちらです♪

リボンチャクラクリスタルセラピーのメニューはこちらです♪

リボンレイキサロン ハルモニー メニュー はこちら♪

  ★予約はご来店は前日まで、
  遠隔は当日まで受け付けております。