入居前内覧会 子供部屋② | モダンリゾートなマイホームを夢みて‥☆

モダンリゾートなマイホームを夢みて‥☆

マイホーム中心で書いていきます(*≧∀≦*)
週1お弁当記録や、日常の事も記録していきますので、
マイペースなブログになりますが、
皆様よろしくお願いします♪♪

こんばんは音符

引き続き子供部屋の内覧会を
していきたいと思いますハート



入居前内覧会 玄関






では次男のお部屋にいきましょうーブルー音符



次男のお部屋は、
グレイッシュグリーンとホワイトのお部屋ピンク音符


ただこのグリーン写真だと
中々キレイに映らないえーん
(どうしてもブルー系に見えてしまいますよね。。)

1番近いかなーという
写真載せましたが、
もっと私好みのカラーですwグッ

リリカラから選びましたハート





そして、
部屋全体の写真を撮っていなくて。

おもちゃいっぱいのお部屋です。
すいませんタラー





次男のお部屋は、
4.5帖と小さいので狭いかなー。

と心配でしたが、
そんなに私は狭く感じなかったニヤリ






クローゼットは長男より広めですブルー音符




こちらもリリカラの、
グリーンのストライプですブルー音符ピンク音符ブルー音符






爽やかで可愛いです照れハートハート



そして、
最後は、
次男のお部屋からの眺めですキラキラ




もう木しかないww


季節によって眺めは変わるのは楽しみですハート






ではまた更新していきますバイバイ

いつもありがとうございます音符