入居前内覧会 玄関② | モダンリゾートなマイホームを夢みて‥☆

モダンリゾートなマイホームを夢みて‥☆

マイホーム中心で書いていきます(*≧∀≦*)
週1お弁当記録や、日常の事も記録していきますので、
マイペースなブログになりますが、
皆様よろしくお願いします♪♪


お久しぶりです音符

玄関回りがちょっと変化がありましたので笑

家に入る前に追加しときますハート



入居前内覧会 玄関







まず玄関入る前が
やっとコンクリートがキラキラ

我が家は車を停めると、
これしか通路幅ありません笑い泣き

まぁ、36坪の土地です!
自転車が通れる幅があれば十分ブルー音符




タイルは真っ白はさすがに汚れが怖くて。

薄いベージュに、目地は薄めグレー。

まぁ普通です♪笑






    そして、


こちら


     色々悩み、  

タイルに手形を焼いてくれる方法で、

我が家の思い出を残してみました照れ


キレイにうつることや、

手形をとるのも食用着色で安全に取れることや。

手形や年号もすきなカラーを選べるし!

配置なども指定できました!


我が家は、

産まれた順に、

道筋をつけてみましたパー



私は大満足ですがハート

旦那さんはお化けの手みたいだって笑


りなさんウインク
うちは会社を通してお願いしたのですが、
こちらの商品です!

よかったら参考までに♪







まだまだ片付かないしアセアセ
(でもおうちのインテリアとか、
どうしていこうーってすごく楽しいです♪)

ゆっくりですが、また更新致しますハート


いつも来てくださりありがとうございますバイバイラブラブ