入居前内覧会 玄関 | モダンリゾートなマイホームを夢みて‥☆

モダンリゾートなマイホームを夢みて‥☆

マイホーム中心で書いていきます(*≧∀≦*)
週1お弁当記録や、日常の事も記録していきますので、
マイペースなブログになりますが、
皆様よろしくお願いします♪♪



拝見ありがとうございます♪

とうとう内覧会です!
長かったようなあっという間なような。


バタバタな毎日でゆっくり更新に
なりそうですが。。

よかったら見ていって下さい♡



ただ内覧会って通常、
完成お披露目になりますよね。


今回ほぼ完成内覧会になります!泣
(これには色々な理由があるのですが。。
とりあえず引渡しの日は写真撮れず。
検査日の写真で内覧会なんですが、
検査日はほぼ完成状態だったのです)えーん



なので中途半端な状態ですが。
よろしくお願いしますハート



今回は玄関、
玄関回りをご紹介させて下さい音符










我が家は基本は、
ホワイト、木目カラーになります♪


外壁は、
アイカジョリパットα
T1401 ミーティア 



玄関回りの壁は、

サンワカンパニー 
パンピーウォール 
 ミックス

になります!
(玄関タイルはまだ貼られてません!
またご紹介できたらしたいな笑)







軒裏は、

木目調
ティンバーブラウン
YL142(無孔板)






玄関は、

りさとさんと同じ引戸ハート
旦那さんが希望していました音符

YKK 防火ドアGシリーズ
Concord B02型(電気タイプ)
ショコラウォールナット
取っ手シルバー
フリーストッパー付き


結構ずっしり重たくて高級感あります♪
ポケットキーにしました♪







玄関横には、

傘かけフック
カワジュン
GP-126-XT

ここに濡れた傘はかけますハート









雨樋は、
外壁合わせで全て白ですピンク音符
 








玄関を開けると、
外壁と同じアクセントストーンがあります!



ここは人感センサーにして、
スポットライトがストーンを照らしてくれます。


それにしても雑巾やら、
ダンボールとか。
何かしら写り込んでる。。








玄関をリビングから見た感じです!
我が家は採光タイプにしてます!

玄関横にスリムな鏡!
インテリアとゆうより溶け込んでもらうために
シンプルタイプです☆








サンワカンパニー 
ピッタラ
ブラックウォルナット



ここがちょっと後悔?ポイントかもです。
 
狭い玄関に更にピッタラをつけたんで、
ちょっと圧迫感あります。

広々玄関にしたい方は
やっぱりムダなものは省くにかぎる!

今のところは
スリッパなどの収納予定ですピンク音符




 
玄関回りはこんな感じですブルー音符


ではまたバイバイハート