引っ越しました!&iPhone便利機能 | モダンリゾートなマイホームを夢みて‥☆

モダンリゾートなマイホームを夢みて‥☆

マイホーム中心で書いていきます(*≧∀≦*)
週1お弁当記録や、日常の事も記録していきますので、
マイペースなブログになりますが、
皆様よろしくお願いします♪♪

お久しぶりですー!


今日やっと引っ越し終了しました!


疲れました笑い泣き



新居荷物の山状態です泣


もう荷物だらけで。

何から手をつければいいのか分からなくて。





こんなのやってます。







おうちの計測照れ


これはキッチンの排気口測りましたブルー音符









これはカップボード下のゴミ箱置場予定音符



こんなのしてないで片付けなよえー
っておもいました?笑



でもでも。


これよくないですかーおねがい


iPhoneに元から入っているアプリです!


ぜひ♪
マイホームの計測して
お買い物したい方にはオススメです☆


計測したら写真も撮れるから、
出先で確認も取れちゃうウインク


iPhoneユーザー様はぜひ♪
これです♪


では次回は内覧会したいと思ってます音符


いつもありがとうございますバイバイバイバイ