入居前内覧会 トイレ | モダンリゾートなマイホームを夢みて‥☆

モダンリゾートなマイホームを夢みて‥☆

マイホーム中心で書いていきます(*≧∀≦*)
週1お弁当記録や、日常の事も記録していきますので、
マイペースなブログになりますが、
皆様よろしくお願いします♪♪

こんばんは音符

だいぶ間があいてしまいましたえーん


入居前内覧会以前の投稿ハート







今回はトイレのご紹介を
させて頂こうかなと思いますピンク音符


まず1階トイレから失礼します音符




1階トイレは真っ白な空間になってます照れ



トイレは、
TOTO NJ2です!

床は、
東リの、
ロイヤルストーン・モア


壁は、
サンゲツの白の壁紙に、



LIXILエコカラットを2種類MIX

で付けてみました。



リモコンはオプションで、
スティックリモコンにしてもらいましたハート

ペーパーホルダーは、
カワジュンです。


埋込収納は、LIXILです!
こちらも白です照れ


1階はシンプルな空間にしたかったので、
大好きなホワイト、ステンレスカラー
にしましたウインク


☆*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆


次は2階でーーすパー





トイレは1階と同じです!

床は、
メーカー忘れてしまいましたえーん
ホワイトで大理石風です音符w


壁は、
サンゲツで、
3面は塗り壁風の凹凸がある白の壁紙です!
(壁紙ですが触るとちゃんと凹凸があるんで、
みんなカリカリしたくなっちゃうやつです☆)



トイレの背面は、
アクセントに木目調クロスにしました!
(こちらのカラーはすぐ外にある2階洗面のカラーと
合わせて決めていきました☆)





リモコン、ペーパーホルダーも1階と同じですウインク

埋込収納は、
カワジュンですブルー音符

乳白色でリゾート感がある気がしてますハート


開けても可愛いーおねがい

2階は、
モダンリゾート風にしたつもりですブルー音符w


トイレは、 

勇気がなくて笑い泣き
冒険まではいかないけど、

イメージを崩さないように、 

ちょっと個性を出せたかな照れ



どちらもお気に入りのトイレになりましたウインク

 

あえて失敗?
だったのは、

ペーパーホルダーですが、
我が家は狭いから、

1階は1つタイプでも

トイレットペーパーが
なくなっても収納に手が届いた照れ



少しでも、

マイホーム計画中の方の
役に立ててたら嬉しいですハート


それではまたーバイバイピンク音符