”ハンカチと突き&キック” | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございますニコニコ

むふふ照れ
昨日ですね、とっても嬉しいことがあったんです♪ご覧いただけますか?ウインク
 
本日もご訪問ありがとうございます♪おねがい


まずは、こちらのリブログ照れ

そ、し、て♪


じゃん♪ウインク

以前、たまさんにお願いして描いていただいた縞三毛シスターズ♪&タロちゃんの絵ですよ♪
その記事はこちら

それをですね、タロこまママがくろにゃんさんにお願いしてガーゼタオルにしてくださったんです!!おねがい

でもって、それを私に贈ってくださったの!!

おわかりになりますか?
これってスゴイことですよね!!ラブ

たまさん、タロこまママ、くろにゃんさん、そしてタロこまちゃん、花ちゃん!
これだけの方々がいて形になったんですよおねがい

そんな貴重な物を私にくださったんです!

ありがとうございますラブ

私の大好きなお菓子に花ちゃんのおやつまでウインク
ちゃっかり花ちゃんフライングしてますけどチュー



「花ちゃん、ここに花ちゃんもこまちゃんもいるよ!」ニコニコ



何だい?そのお顔は笑い泣き



「貰ったおやつ食べてみる?」と言った途端このお顔ですよ!爆笑このコは私が何を言っているのかわかってますよね?笑い泣き



でも花ちゃんはあの、○ゅーるでさえ完食しないのに…果たして食べてくれるのだろうか…キョロキョロ


私のオバカな声が入っておりますが笑い泣き笑い泣き
身を乗り出して食べています!!
これは感動ですよ〜おねがい

あまりの嬉しさに自分で撮っておきながら撮っていることを忘れ喋る喋る爆笑
この倍以上撮っていたのですが私の溺愛っぷりの声に自分で爆笑笑い泣き(オバカ過ぎるっ!!)
タロこまママにはそのままの秒数を送りましたけどチュー

花ちゃんにとってはちょうどいい量なんだろうなぁ…おねがい
今度買ってこよう!


と、ここまでブログをかいてふと花ちゃんを見たら私の布団の上で可愛いじゃないですか!ラブ



まったりとしているところ、じゃらしを振ってみるウインクお手手!ラブ



ガシッッグラサン



じゃらしかお手手かあんよかどれも白いとわかんないって!爆笑



なに、この可愛さはっ!!ラブラブ
あぁ、またオバカな声が部屋中に響く〜爆笑



ガブーーッグラサン



あまりの可愛さに衝動が抑えきれないっ!てへぺろ



鼻息(ムッフーラブ)にビックリした花ちゃん爆笑爆笑
なんてねチュー鼻炎の私が鼻をすするとビックリしちゃうんだよね…笑い泣き
ごめんよ〜!

と、たんまりモフりましたよ♪ニヤリ

真っ直ぐ見つめる花ちゃんおねがい
愛おしさが爆発しちゃう♪



でも…もう眠たいんだよね爆笑
一瞬でこの変わりよう笑い泣き

ごめんごめん、眠たいね爆笑

と、私が横になるとすぐ腕の中へやってくる花ちゃん照れ
 
可愛いが過ぎるっ!!ラブ(毎度のこと)



 
ご覧いただきましてありがとうございます♪照れ