新しいかわいいの、あった!!!!

大きくなった、クラリティ(w

中の人とうつりこんでくるきたじ照れ

 

そういえばこの日はハロウィンだったのですね^^

こんな写真がライブチームのグループラインにありましたよ!

 

ラスグレイブ探偵譚は一人ずつ抜きどりするのですが、

今回は掛け合う所は一緒にやってもらいました^^

 

アイリーン(私)が多かったので、それは別日だから、そこはできなかったけど、とてもよかったラブラブ

 

集合レギュラーメンバーは同時刻にして、「結束」を深めるようにしています!

 

とても楽しかった、よかったー!

 

発売をぜひぜひお楽しみにしてくださいね!

 

ラスグレイブ探偵譚・新レギュラーキャスト

 

イーサン・ラスグレイブ 西森千豊

ジョセフ・トスカナ 市山享

クラリティ・エヴァンズ 平野有紗

アイリーン・スロウ 井上麗花

ケイト・シンクレア 内田りりこ

アルフレッド・ニューマン 八木橋敏慧

ジャック・オクトーバー 北島壮峻

レディ・NA 小磯里奈

 

ゲストキャラ

原田男

森圭輔

大熊誠一郎

庄司智子

山岸快

 

どうぞよろしくおねがいします!