10時間の収録でしたーあせるあせる

(私が演じるアイリーンは別録りです!!別日です!まだ何にもやってません笑い泣き

 

お話が5話分と、

その他に「汎用」や「システムボイス」、前作の追加収録と合わせると、全部で「9項目」の収録…滝汗

 

Nプロデューサーに、

「お話全部は無理ですよっ!!」と先に言って、

それでも3作品は収録することが出来ましたー!

 

新生イーサンと、トスカナ。

そしてそこに、れいれいでぃおでは演じてもらいましたが、まだゲーム上では出演していない、アルフレッドとジャック、レディが加わりました。

ゲストキャラも4名です!

(マネージャー山岸演じるカラスのヘンリーも活躍ですwアイリーンちゃんの肩に乗っている白いカラスです)

 

おおおおおお大所帯w

終わってからは、見学に来ていたうちの豚も一緒に「飲み会!」

…「飲み会」というよりも、主旨は「話し合い」だったのですが、

みなさま、すぐにお酒に手が出てました、(笑

※この時すでに西森キュンとりりこは撃沈ー!

真ん中に写っているのは山本佳奈ちゃん。ライブチームのお手伝いとして、ライブチームに入ってくれました^^

 

スタジオでゲストキャラちゃんたち。

原田男君と庄司智子ちゃん^^

左から大熊誠一郎くん、庄司智子ちゃん、有紗を飛ばして、森圭輔くん照れ

熊ちゃんは別撮影の後駆け付け。圭輔は2時間待っててくれたのに、収録15分位で終わるという(www

二人で同時に録ったので、

「飲みに行く時間」を渡しました(笑

収録している時間より、飲んでる時間の方が多かったらしいw


今回も色々なことが…起きた!いつ発売するかわからないのですが!)

 

どうぞよろしくお願いいたします^^

 

ラスグレイブ探偵譚・新レギュラーキャスト

 

イーサン・ラスグレイブ 西森千豊

ジョセフ・トスカナ 市山享

クラリティ・エヴァンズ 平野有紗

アイリーン・スロウ 井上麗花

ケイト・シンクレア 内田りりこ

アルフレッド・ニューマン 八木橋敏慧

ジャック・オクトーバー 北島壮峻

レディ・NA 小磯里奈

 

ゲストキャラ

原田男

森圭輔

大熊誠一郎

庄司智子

山岸快

 

発売をお楽しみに!