TABダイエット部による次々のリブログ→まだ増える予感ががが。

 

てかダイエット部って何?→私入部許可貰ってない!

→どんどん増え続ける芸能プロダダクション内部の「部活動」。

 

な ぜ ?

 

いまあるもの。

・TABダイエット部

・TAB映画部

・TAB野球部

 

か つ ど う し て る の か ?

 

さて。

カルディで買ってきた低糖質麺で。

IMG_6586.jpg

(一番下のLow Carbってやつ、しかも生パスタ!!!)

 

これを作る予定!!

IMG_4797.jpg

バジルソースもカルディで手に入れてきました^^

 

じゃじゃーーーん!!!

IMG_6623.jpg

これはね、業務用だからとーってもリーズナブル。

お味は私が保証します!!!おいちいよ!

 

これ、生バジルもミキサーで砕いて入れてあります。

生バジルは「セイの女(多分もう嫁)」の方に、とっても育てるのが楽だと教えていただいたので、栽培する予定です!

 

サボテンを枯らす女にバジルが育てられるのか?疑問。

 

さて、腎盂腎炎熱は下がらずのまま、今日はおうちで作業しています。明日からは通常稼働。

熱は39度から落ちる事もなく、慣れてきたのでフツーに色々やってはいますが、何もない所で転んでいます→老化ともいう。

 

明日のために早めに寝たいな、と思うけど、

明日は会議なので目を開けたまま寝なくてはいけませんね。

 

寒くなってきた体調崩す方が続出。

皆様、お気をつけてくださいね。

 

お ま え が い う な。

 

ごめんなしゃいあせる

 

----------------------

・TABダイエット部部員 

平野有紗

https://ameblo.jp/hirano-arisa/

小磯里奈

https://ameblo.jp/koiso-rina/

西森千豊

https://ameblo.jp/onlyonevoice/

市山亨

https://ameblo.jp/showaheisei/

八木橋敏慧(即退部命令発動中)

https://ameblo.jp/toshie-y/

 

・TAB映画部

井上麗花(そんなこといってこのあいだ部員を無視して「カメラをとめるな!」みにいっちゃいましたw)

杉本絵利香

http://www.tab-pro.co.jp/tabpro/artists/sugimoto_erika.html

市山亨(ここにもいる)

https://ameblo.jp/showaheisei/

内田りりこ(ここもか!!)

https://ameblo.jp/dalilico

 

・TAB野球部

北島壮峻

http://www.tab-pro.co.jp/tabpro/artists/kitazima_taketoshi.html

西森千豊(ここにもいるー)

杉本絵利香(…はい?)

内田りりこ(ここもっすかwww)

 

二重部員おおすぎだろ!!ちゃんと部活しなしゃい!!!!