昨年、7月26日に行われたTABファーストライブ。

そのDVDがやっとやっとやっと、完成しました!!!!

FullSizeRender.jpg


諸々「音問題」とかありまして。

先週まで最終のチェックをしていた私。

で、もう最終チェックができる時間がなくなってしまって、

最終チェックはシャ豚さんが行なうという、珍事:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


自分的にも、このライブをやるにあたって、

ものすごく決心が行ったんですよ。

それほどにいろんなことがありすぎて。

「もしかしたら、もうできないかもしれないな…」って心の何処かで思っていた自分も居ました。

でもそんな時にね、大好きな姉さん、らこ姉さんに言われたの。


「れいかたん、今のうちにできることは絶対やったほうがいい。

いつか必ずできなくなる。

だから絶対にやらなくちゃダメだよ!」


その一言は、私に大きな決断をさせる結果になりました。

迷いはもう、なかった。


そしてそこから、会社にも相談し、ホームであるロサに電話をし。

迎えた、7月26日。

私の中で大きな節目となった日。


でも全部友香にもってかれるとゆーーーーー!!!!!!!!!!wwww


私と友香が一緒に歩いた8年間。

こんなふうに最後を迎えるなんて思わなかったけれど、

DVDに残る鮮明な画像は、

本当に友香が綺麗で、たくましくて、やわらかくて、愛おしくて。

そしてその時宿っていた「命」は、

今はすくすくと、育っているのでしょうね。


このDVD。

何度見ても大号泣しちゃいます。


明日発売です!!!!

ライブチームのあったかさがいっぱい伝わってくる「ひとつの作品。

ぜひ、手にしていただきたいと思います^^

数量に限りがあります。ぜひお早めに^^


今回のフロント陣です!

西森千豊 http://ameblo.jp/onlyonevoice/

襟川麻衣子 http://ameblo.jp/elie41/

内田りりこ http://ameblo.jp/dalilico/

わたし♡

頑張りまーす♡


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
「TAB 2ND LIVE!」



日程 2016年5月28日(土)
会場 池袋LIVE INN ROSA  
開場 18時00分 開演19時00分

料金 前売り 3500円 当日4000円
※別途1ドリンク500円となっております。

※会場内での写真、動画撮影はお断りしております。
写真撮影は終演後の購入特典のみに限定させて頂きます。


出演 
REIKA
内田りりこ
西森千豊
襟川麻衣子
Dr 小松英之
Guit 中村博英
Bass 佐藤TAKA貴教
Key マミ
Manipulate Sentaro

また、TABのHPのオンラインオーダー のチケット受付は終了いたしました。

たくさんのお買い上げありがとうございました!

ローソンチケットでのチケット取り扱いはぎりぎりまでありますので、

前売りご購入の際はそちらをご利用ください。

【Lコード:71541】

ローソンチケット:
http://l-tike.com/search/?keyword=71541



会場は基本オールスタンディングの入場順となります。
お席の確保等、ご希望に添えない場合もありますので御了承ください。

会場内での写真、動画撮影はお断りしております。
写真撮影は終演後の購入特典のみに限定させて頂きます。


ぜひぜひ皆様遊びにいらしてくださいね~!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ライブ前に是非!!
ステージの見どころなどを色々語っております!!!

「れいれいでぃお#11」 配信中!
https://youtu.be/uCazP8RfUBg
「れいれいでぃお#12」 も好評配信中です♪
https://youtu.be/Hd_IyYWFISc
「れいれいでぃお」第13回も好評配信中です!
https://youtu.be/FuaVsbhHXJs

「れいれいでぃお」第14回も好評配信中です!
https://youtu.be/PsKkj9ibwIU



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*