襟川麻衣子『えりーとラーメンは紙一重』

TABプロダクション襟川麻衣子です。
よく食べ、よく考え、よく動く!!!
そしてまた食べる!!!

NEW !
テーマ:

『れいれいでぃお』第21回配信開始です☆

「れいれいでぃお」とは…
井上麗花(REIKA)がTABプロダクションで
何かイベントがあるときに配信する情報番組なのであーーーる
爆笑キラキラ

今回は本番まで残りわずか、
スタジオでの最終リハの合間に一発録りしたものをお届け☆
リハの合間だからかテンションも変に高いし、脱線しつつワチャワチャしております、笑。
リハに参加していた平野有紗ちゃんも一緒に収録したのですが…

どうやら襟川の…

愛が重いらしい…宇宙人くん
そ、そんなバカな!!?
えりーはいつでもアリッサの画像が見直せるように、アリッサのツイートに《いいね!》を押しまくっているだけですよラブラブラブラブラブラブ

ライブ前最後のリハ&ラジオルンルン
よろしくお願いします٩( ᐛ )و

番組へのお便りはこちら↓

えりー☆

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

{D097EE9B-00C0-4000-851D-4933130F8E3C}

{6BD1292C-DC2E-4670-82F5-2C67E6E6298F}
星『TAB 3rd Live!』

日時:2017年3月26日(日曜日)

開場:17時20分/開演18時

会場: 池袋LIVE INN ROSA

http://www.live-inn-rosa.com/index.html

出演:

REIKA

内田りりこ

襟川麻衣子

西森千豊

Dr 小松英之

Guit 中村博英

Bass 佐藤TAKA貴教

Key  マミ


ルンルンオンラインチケット購入特典ルンルン
1:会場物販コーナーにて、お好きなCD一枚プレゼント(サイン入り)
2:お好きなアーティストとの写真撮影権!※カメラは各自でご準備下さい(携帯可)

※会場は基本オールスタンディングの入場順となります。お席の確保等、ご希望に添えない場合もありますので御了承ください。

※会場内での写真、動画撮影はお断りしております。写真撮影は終演後の購入特典のみに限定させて頂きます。

お申し込みはコチラ下矢印
http://www.tab-pro.co.jp/order/index.html
ローソンチケットでもチケット取扱中です下矢印
L-CODE「76579」:
http://l-tike.com/search/?keyword=76579


星『れいれいでぃお』第19回〜ありチャン!コラボ特大号!〜

星『れいれいでぃお』第20回〜ありチャン!コラボその2〜



星『ラスグレイブ探偵譚』
{F8007D55-0FA1-42D1-9EA4-853330E414F8}

{151EBCC3-B83D-41AE-985E-6F7853072DED}

虹対応機種虹
Androidスマートフォンスマホ

虹キャスト虹
イーサン・ラスグレイブ: 原口馨
クラリティ・エヴァンズ:平野有紗
アイリーン・スロウ:井上麗花
ジョセフ・トスカナ警部補:西森千豊
ケイト・シンクレア: 内田りりこ
アルフレッド・ニューマン/他:襟川麻衣子
ローズマリー・トスカナ:田村美奈江

星デモ動画公開中
「ラスグレイブ探偵譚HG 第一集 『謎の郵便物』 キャラ紹介デモ 」

https://youtu.be/2XcG5NYY-T4
製作/著作:株式会社オペラハウス/Team Redherring

星初めて実況を務めさせていただいたWRCリーグ初日の動画をご紹介させていただきますカラオケ
《第1期JPML WRCリーグ〜ベスト16A卓〜》
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

今日はライブリハ最終日でしたー!!
帰りに銭湯に行ってきて、只今パック中ーパックキラキラ

泣いても笑っても、あとは本番を待つのみ…

しかし、ここで一つ問題が……………………

『襟川のデブが治らない』by社長
スゴーーーーーーン( ^∀^)ハッ
衣装合わせの時も、今日も、とにかく細く見えるパンツをということでギリギリまで衣装を変えて踊ってみる襟川。
歌とは別のところでも足掻いているのでした。。
{23CBE2D8-9C4E-44E4-A5A2-EF0769F39E0B}
今日はリハにアリッサが参加爆笑ラブラブ
ちょっと近付いただけなのに、みんなにボコボコにされたよ(°▽°)
なんでだよーアリッサが近くで見たいんだよー
私が発言する度に、みんなが引いていくのを感じるけど、そんなの気にしない!
推しはとにかく推す!これ鉄則っ!!!
{4BA54522-1340-47AF-A899-B52228D73A49}
たっぷり汗をかいて、歌って、踊って、目があって笑って。
ステージではもっともっと音と空気を楽しんで、もっともっと笑うぞー星
{6D8A1FDA-CD62-4BE1-A8E6-8B3480CF9497}
そしてその帰り道。
西森さんが何故かしきりにみんなをラーメンに誘ってくる…
こんなギリギリに誘惑してくるなんて…
してくるなんて…

「ひ、一口だけっ…!!!」
ということで、西森さんとりりこと一緒にラーメン屋さんへラーメ
ガッツリは我慢して西森さんにラーメンと餃子をちょっとずつもらったのでした。
セーフかなぁ…うーーーん…笑い泣き

さて、本番は今週の日曜日。
あっという間じゃないかーーーカラオケ
どんな時間になるのかな、とってもワクワクですキラキラキラキラキラキラ
皆さん、ぜひ遊びにきて下さい(*´꒳`*)
{7B065C22-8122-4A28-854D-0941917A7CD9}

えりー☆

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

{D097EE9B-00C0-4000-851D-4933130F8E3C}

{6BD1292C-DC2E-4670-82F5-2C67E6E6298F}
星『TAB 3rd Live!』

日時:2017年3月26日(日曜日)

開場:17時20分/開演18時

会場: 池袋LIVE INN ROSA

http://www.live-inn-rosa.com/index.html

出演:

REIKA

内田りりこ

襟川麻衣子

西森千豊

Dr 小松英之

Guit 中村博英

Bass 佐藤TAKA貴教

Key  マミ


ルンルンオンラインチケット購入特典ルンルン
1:会場物販コーナーにて、お好きなCD一枚プレゼント(サイン入り)
2:お好きなアーティストとの写真撮影権!※カメラは各自でご準備下さい(携帯可)

※会場は基本オールスタンディングの入場順となります。お席の確保等、ご希望に添えない場合もありますので御了承ください。

※会場内での写真、動画撮影はお断りしております。写真撮影は終演後の購入特典のみに限定させて頂きます。

お申し込みはコチラ下矢印
http://www.tab-pro.co.jp/order/index.html
ローソンチケットでもチケット取扱中です下矢印
L-CODE「76579」:
http://l-tike.com/search/?keyword=76579


星『れいれいでぃお』第19回〜ありチャン!コラボ特大号!〜

星『れいれいでぃお』第20回〜ありチャン!コラボその2〜



星『ラスグレイブ探偵譚』
{F8007D55-0FA1-42D1-9EA4-853330E414F8}

{151EBCC3-B83D-41AE-985E-6F7853072DED}

虹対応機種虹
Androidスマートフォンスマホ

虹キャスト虹
イーサン・ラスグレイブ: 原口馨
クラリティ・エヴァンズ:平野有紗
アイリーン・スロウ:井上麗花
ジョセフ・トスカナ警部補:西森千豊
ケイト・シンクレア: 内田りりこ
アルフレッド・ニューマン/他:襟川麻衣子
ローズマリー・トスカナ:田村美奈江

星デモ動画公開中
「ラスグレイブ探偵譚HG 第一集 『謎の郵便物』 キャラ紹介デモ 」

https://youtu.be/2XcG5NYY-T4
製作/著作:株式会社オペラハウス/Team Redherring

星初めて実況を務めさせていただいたWRCリーグ初日の動画をご紹介させていただきますカラオケ
《第1期JPML WRCリーグ〜ベスト16A卓〜》
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うおーーーん、さぶいー!!!
こんな日はラーメンが食べたいーーー!!!
……………………はっハッ
嘘です、365日いつでもラーメン食べたいえりーです!!


この町田で行われる『最強ラーメンFes』を楽しみに日々チェックラーメ
まず第1陣でチェックしているのは…
①「濃厚鳥パイタン 麺や 鳥の鶏次」
焦がし濃厚鶏白湯炙り肉盛りそば
②「札幌 みそのマルエス」
神の炙り肉盛り味噌つけ麺
の二つ。
①が1番食べたいんだけど、②はずっと気になっていた《泡スープ》が味わえるチャンスかもしれない(((((*゚∀゚*)))))
楽しみだー!!!

20日までは『ラーメン女子博』というのもやっておりました爆笑
“ラーメン女子”による、ラーメン大好き女子のためのイベント!!!
ということですが、今までいったことなくて、今年も結局行けなかったー宇宙人くん
彩が良くてオシャレなラーメンがいっぱいあるみたいなので、次は行ってみたいけど、やっぱりガッツリラーメンが好きな襟川です、笑

そして今日は一つ大事なお知らせが流れ星

PC版『感染×少女』のサービスが本日をもちまして終了となりました。
プレイして下さった皆さん、今まで本当にありがとうございました星
キャラクターとして今日まで皆さんと一緒に戦うことができたこと、この作品に参加できたこと、とても嬉しかったです(*´꒳`*)
引き続き、スマホ版『感染×少女』お楽しみ下さいね!

えりー☆

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

{D097EE9B-00C0-4000-851D-4933130F8E3C}

{6BD1292C-DC2E-4670-82F5-2C67E6E6298F}
星『TAB 3rd Live!』

日時:2017年3月26日(日曜日)

開場:17時20分/開演18時

会場: 池袋LIVE INN ROSA

http://www.live-inn-rosa.com/index.html

出演:

REIKA

内田りりこ

襟川麻衣子

西森千豊

Dr 小松英之

Guit 中村博英

Bass 佐藤TAKA貴教

Key  マミ


ルンルンオンラインチケット購入特典ルンルン
1:会場物販コーナーにて、お好きなCD一枚プレゼント(サイン入り)
2:お好きなアーティストとの写真撮影権!※カメラは各自でご準備下さい(携帯可)

※会場は基本オールスタンディングの入場順となります。お席の確保等、ご希望に添えない場合もありますので御了承ください。

※会場内での写真、動画撮影はお断りしております。写真撮影は終演後の購入特典のみに限定させて頂きます。

お申し込みはコチラ下矢印
http://www.tab-pro.co.jp/order/index.html
ローソンチケットでもチケット取扱中です下矢印
L-CODE「76579」:
http://l-tike.com/search/?keyword=76579


星『れいれいでぃお』第19回〜ありチャン!コラボ特大号!〜

星『れいれいでぃお』第20回〜ありチャン!コラボその2〜



星『ラスグレイブ探偵譚』
{F8007D55-0FA1-42D1-9EA4-853330E414F8}

{151EBCC3-B83D-41AE-985E-6F7853072DED}

虹対応機種虹
Androidスマートフォンスマホ

虹キャスト虹
イーサン・ラスグレイブ: 原口馨
クラリティ・エヴァンズ:平野有紗
アイリーン・スロウ:井上麗花
ジョセフ・トスカナ警部補:西森千豊
ケイト・シンクレア: 内田りりこ
アルフレッド・ニューマン/他:襟川麻衣子
ローズマリー・トスカナ:田村美奈江

星デモ動画公開中
「ラスグレイブ探偵譚HG 第一集 『謎の郵便物』 キャラ紹介デモ 」

https://youtu.be/2XcG5NYY-T4
製作/著作:株式会社オペラハウス/Team Redherring

星初めて実況を務めさせていただいたWRCリーグ初日の動画をご紹介させていただきますカラオケ
《第1期JPML WRCリーグ〜ベスト16A卓〜》
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。