うちの西森千豊。


http://ameblo.jp/onlyonevoice/


「ピュアゆえにゲス」とか、(れいれいでぃお参照)

https://www.youtube.com/watch?v=UYSs6Xwl5R8&feature=youtu.be


色々エロエロいわれてはおりますが。。。。(w


昨日のリハで、とんでもない事が起きましたよ~。


とある曲で、私と西森が絡むシーンがあるんですが、

もう、ヤツが照れちゃって照れちゃって、耳まで真っ赤っかになるんですよ(w

私はぐいぐい行くタイプだし、それは「演出」の一部でしかないので、容赦なくいくわけですよ(w


昨日ね、快君(山岸マネージャー)が見に来てくれたんですよねー。

ちょうどその曲をやっていたので、快君に見せてやろ!と思って、そのシーンで一瞬快君を見たら、


一心不乱にスマホを見ている山岸快!!!!

→これもどうかとおもうけどもなw


もう一度同じ曲をやって、同じ場所で振りむいてみたら、


またしても一心不乱にスマホを見ている山岸快!!!

あらら、とわたしがふっと西森の方を向き直したら。

いきなり西森から攻めに来た。


!!!!!!!!!!!!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)



…責められるの弱いんだよね(ポソ


ええ、瞬時に西森に射抜かれてしましました、ハートを!!(大嘘

でも、瞬間的にドキッとしたのは事実で、ものすごい新鮮な恋心らしきものが確かに生まれましたよ(w


そしてそのあと。

西森のソロ曲で、エリーが絡んでいくシーンがあるんですが。


エリーのブログはコチラ。

http://ameblo.jp/elie41/


エリー的に「女豹」をイメージしていたらしいんですが、

どっからどう見ても、間違えてキライな梅干し食っちゃった人みたいな酸っぱさをかんじます(爆

過去、エリーはこれで行ける!!と思って好きな男子の前でその顔をしたそうですが、

ことごとく撃沈されたそうです、そりゃそうだ(w

前で見ていた私と快君は、もう爆笑を通り越して泣き笑い。

私なんか笑い声も出せない状態だからもう、おなか押さえるのに精一杯!!!


…ここでも。

ベタベタと西森をさわって、わずかに恋が生まれておりました…(w


今日はりりこ、ゆか、西森、私でDM作業。


西森が買ってきてくれたプリンは、

甘くて、ちょっと苦かった…。 ラブラブ「恋」みたいに…。ラブラブ


いや、ただの術後の味覚障害なんだけどな!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんなところも楽しみつつ、どうぞ遊びに来てくださいねー!!!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

「TAB first LIVE!」


日程 7月26日(日)

会場 池袋LIVE IN ROSA 開場 18時30分 開演19時00分

料金 前売り 3500円 当日4000円

※別途1ドリンク500円となっております。


※オンラインオーダー開始しました!オンラインでの特典がございますので、ぜひ!


TABホームページのオンラインオーダー
http://www.tab-pro.co.jp/order/index.html

もしくは、ローソンチケットにてチケット取扱い中!(Lコード:74300)

チケットを御購入くださった方には以下の特典がございます。

※オンラインチケット購入特典
1:会場物販コーナーにて、お好きなCD一枚プレゼント(サイン入り)

2:お好きなアーティストとの写真撮影権!
  (カメラは各自でご準備下さい(携帯可))


お姫様抱っこ、王子様抱っこ任せておきなさい!!!(w


出演 REIKA

    深田紗記子

    豊田友香

    西森千豊

    内田りりこ

    襟川麻衣子


Dr   小松英之

Guit  中村博英

Key  杉本健

Bass 佐藤TAKA貴教

Manipulate Sentaro


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*