生後一歳5ヶ月の娘ちゃまがいる

育休中ママです照れ



最近のアタイあしあと





結婚ってめちゃくちゃ簡単なイメージひらめき






いやっ






1人で出したんだけど、、、






『えっあんぐりこんなんでいいの!?

って思う位簡単そしてちょっと虚しかったダッシュ

1人だからかも








そして







『離婚』となると、、、






親権やら、親権やら、親権やら






親権ハートブレイクハートブレイク





そして生活するための





お金やら、お金やら、、、






お金!!!!!!!!!!





色々揉めるよねぇーーーアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ





ちなみに一歳の子供が居てなんで!?

って思う方も居ると思うのでご説明看板持ち






4月から仕事復帰!!!!

生活リズムがまたーーーく違うだーさんと

いると、、、





ムキームキームキームキームキームキー





てかね、、、

仕事復帰する方は正直この相手は辛いやら

先を考えるなら早めがいいのかも真顔





だってさ

保育園の金額、保育園の審査、休日出社は何処に預けるか、などなど色々決めなきゃいけないし凝視





しかもまだ家が狭いままなんだけど驚き

引っ越すとまた保育園も変わるしもやもやもやもやもやもや




話を戻してギザギザギザギザギザギザ





とりま





だーさんに期待するよりもダッシュ

しっかり働いて稼いでいく準備をして、娘ちゃまを育てる準備した方が安全!!

保険も4月から入るって言ったものの、、、不安もやもや





まぁーだから




だーさんが好きとか嫌いとかそんなの関係なくハートブレイク

娘ちゃま思っての離婚を考え、別居ダッシュ

だーさんに

『結婚するときから好きじゃないの』とか聞かれたたけどそーゆーことじゃないムキーってオコ






とはいえ、、、

別居するにも。。。

ベッドどうするかなど、ソファはなど、、、

だーさん荷物など、、、真顔




なるべく早く片付けて4月の保育園開始までスッキリしたいのにゲッソリ

早くして欲しいチーン





 Diorのリュックめちゃ使える照れ

メンズサイズですちゅー











8キロの娘ちゃまいつも抱っこ笑







是非色々アドバイスや子育て情報など

教えてくれたら嬉しいですちゅー

ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート


ビタミンC美容パウダー


スタイル維持には生酵素の力照れ
水無しでいつでも飲める!!ランキング1位の意味がわかるルンルン

クレカだと500円‼️Amazonギフトまで😍


LINE公式アカウント出来ましたチュー

良かったら友達になってダイエットや子育てのことなど話しましょ❤️❤️

プレゼント企画なども考えています口笛

是非友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式