生後一歳5ヶ月の娘ちゃまがいる

新米ママです照れ




はぁーーー真顔






最初からため息ですみません驚き






って






この度はご報告がありますびっくりマーク







本当に色々、、、色々、、、






色々ありすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あっ夫婦ね真顔







もう何度『離婚』を言ったか、、、

とは言いつつまた詳細書きますが

合計3回いったな真顔






色々多すぎてまた伝えますが






この度、、、







『別居』







することとなりましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




まぁー今人気のはてなマーク

『別居婚』ってやつですね笑






そして週末は会うタイプらしいので

『週末婚』ってやつですね真顔




今月は、色々やることでバタバタ滝汗



レジスのお洋服は安くて可愛いスター












CHANELのアクセは映える花うさぎ










ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート


ビタミンC美容パウダー


スタイル維持には生酵素の力照れ
水無しでいつでも飲める!!ランキング1位の意味がわかるルンルン

クレカだと500円‼️Amazonギフトまで😍


LINE公式アカウント出来ましたチュー

良かったら友達になってダイエットや子育てのことなど話しましょ❤️❤️

プレゼント企画なども考えています口笛

片岡麗香LINE公式