一歳2ヶ月の娘ちゃまがいる

新米ママです照れ




本日は朝から限界モード



悩むなら、、、






『離婚』しよう爆笑




って思ったら





気持ちが






めちゃくちゃ







スッキリ口笛口笛






そして






父上にTEL






『離婚しようと思うキョロキョロ






父上

『だで言ったがや、銭が無い男はあかんと』

名古屋生まれ名古屋育ち、

資産が無い男は駄目と言う考えの父上




父上

『おらは、今外に出たるでまたかけるわぁー照れ







すると

だーさんから

『今、お父さんから電話あって、、、

れいかが離婚するっていっとるが、お前どう責任とってくれるんだムキー





ポーンポーンポーンポーンポーンポーン





いくつになっても、、、

父上は父上なんだと改めて思いました!





まっそんな流れで、、、

今日は長くなりそうな夜ですもやもやもやもや





今ならビタミンC美容液が100円びっくり

保湿効果も、高いからこれから必須‼️


脚痩せは着圧で日頃から

浮腫や太らないようにしてまつ真顔





寒くなってきたけど脚痩せ!!!!





裏起毛なのに着圧で脚が細くみえるピンクハート


https://ac-omy.catsys.jp/7a542mepcd9p5ced/cl/?bId=fd6e1G6P