生後7ヶ月ベビちゃまの

新米ママです照れ







本当は早めに里帰りしたかったんですが、、、

緊急事態宣言やらだーさんのお仕事の関係

やらやら真顔

あと掃除、お片付け問題

やらやら滝汗



いっぱーーーーいあったんですが真顔





まぁまぁ、そこはまたお伝えしますがキョロキョロ






とにかく出産予定日の1ヶ月前に里帰り照れ

出産後約1ヶ月半で帰りました犬猫







そして

大問題が突発!!!!







なにかってキョロキョロ







お金のこと、、、






皆さんは母上と父上にお父さん

だーさんの貯金額、毎月の貯金額

話してますかぁー!?!?





ちなみに父上には

資産あるのかと聞かれたことがあるのでキョロキョロ

それにはお応えすみ笑い泣き






まぁー本当に細かい事がチリつもなんですが




お金の価値観についての違いキョロキョロ




やっぱり親としてして不安。。。

だから知っておきたいって気持ちもある。

だからといって全て話すことがいいのか。




まぁ、きっかけは些細なことだったんですが

TELにて色々話しておりました電話




そして、、、




母上

『だーさんは貯金いくらあるの!?キョロキョロ



だーさん

『ならお母さんはいくらあるんですか!?キョロキョロ




まぁー、、、どっちも答えないよね笑い泣き





今となっては笑い話しだけど笑い泣き笑い泣き




その時の私は

産後鬱❓❓のせいなのか

食欲湧かないし、やたらと怒りやすいし

睡眠不足だし、仕事やらないといけないし



一言でまとめると

『面倒くさいやつ』ですよね笑い泣き




毎日一回は外に出たいタイプで

だーさんと母上と3人で話して

1日MAX3時間までは、外に出てOKスタイルラブ



なので3時間外に出てお仕事してました照れ

時には子供服見にいったりうーん

この時はミルク飲んでくれていた酔っ払い

ただ1ヶ月過ぎたあたりからほとんど飲まなくなってきたチーン

なのでこの3時間預けるってことが可能でした酔っ払い





そんなこんなでお金問題滝汗滝汗

皆さんはどこまでお金のこと把握してますか!?

そして家族には伝えてますか!?



まぁーあったらあっただけ使っちゃう私なので笑い泣き

心配されちゃいますが、娘ちゃの貯金は初めております酔っ払い




ちなみに娘ちゃまの貯金箱









■帝王切開の傷

忙しくて全然お肌メンテ出来ないけど、ベタベタしないし保湿力高めラブラブ

傷跡を治すのにもいいみたいハート 

帝王切開の傷に塗り塗りしてますキラキラ

最強美容液

 

 

■ダイエット

産後とにかく💩をいっぱい出すと体重戻りやすいです!!

 

 
美しく美容効果もあり、身体の要らない物をスッキリ出してくれてパイナップル味で飲みやすい♡
 
何と言っても安い‼️
まずはこれから試してもいいかもニコニコ
炭酸好きにはたまらないファスティング

 

 

 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

                ハートフォローして頂けたら嬉しいですハート

          

 

  ♡Instagram♡

 

              https://instagram.com/reika.kataoka
           

 

  ♡TikTok♡

              https://www.tiktok.com/@reika.kataoka?lang=ja

      

   ♡Twitter♡

 

              https://twitter.com/reikakataoka
       

 

 

  ♡Facebook♡
              https://www.facebook.com/reika.kataoka.3

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆