生後6ヶ月ベビちゃまの

新米ママです照れ






我が家はとにかく常に色々おこる笑い泣き






先日父上が誕生日だったので

おめでとうを言うためTELちゅー





『父上ーhappy birthdayハート




父上

『おおールンルンありがとうなラブ




何歳になったのー

とか子供は元気だよー

とか色々話してたんですが爆笑







父上

『れいか、、、オラはぁーやっぱり公務員がいいキョロキョロ

昔から公務員押し





ポーン





『けど、父上みたら公務員はびっくりしちゃうよびっくり






父上はコワモテ






父上

『そうかぁーびっくり

ってもう私結婚してるし笑い泣き







父上

『まぁー離婚しろとは言わんが、、、うーん、、、離婚真顔

もはや離婚しろと言っている笑い泣き




父上

『資産は無いし、オラは何を信用すればいいんだショボーン

資産レベルで信用度が増す





父上

『資産がないのに子供をつくるなんてだーさんは何を考えているびっくり

いや、もう産まれてるやん笑い泣き





父上

『とにかく、子供は親を選ばれないからちゃんとやってあげてくれちゅー






パーとにかくツッコミまくりたい内容パー






こんな父上ですが

娘ちゃまのことは大好きぶちゅー

よく動画と写真を送ってますちゅー






しかし




父上はコロナを心配して

娘ちゃまとは会えていませんえーん









そして









父上とだーさんは

相性がまったく合いません笑い泣き笑い泣き










コロナの影響もあり

だーさんと父上は一回しか会っていない真顔





ぶっちゃけ

まだ父上的には結婚を認めていない笑い泣き






とにかく本当に

悩みが尽きない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







さてさてこれからどうなるのかキョロキョロ







父上に送ったプレゼント