生後一歳5ヶ月の娘ちゃまがいる

育休中ママです照れ





夫婦生活2年ちょっと不満

いや、、、詳しくは




1年5ヶ月笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんですが真顔






2年前のLINEを見返して、、、

怒りがこみあげたムキームキームキー






何故かって真顔






妊娠がわかり悪阻が酷い中チーン

妊娠の際にするなと、、、





ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー





しかーーし






この時の私はなんて『健気な女なんだ』滝汗滝汗







下手②に出て言い方まで優しいポーンポーン







『協力してくれたら嬉しいです』







ゲローゲローゲロー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







今の私なら

『やってあたり前』と激怒でしょう真顔





そして悪阻が分からない、、、

我慢をしていた私、今考えるだけでもムキー








そして、、、最近では






昔はスタンプをやたら使ってたりしたけど、、、





もはや単語のみ真顔







離婚する夫婦って結果

どっちにも原因はあるんだろうなぁーーーって

おもた指差し





本当は今でもスタンプ送ったり





『お疲れ様愛疲れたよねちゅーご飯作ってあるからぁー』お願い







とかやってたら良いのかなはてなマーク

と思うけど、、、






男って甘やかすと本当に甘える不安不安不安不安





ってなわけでそんなことが

できなくなってしまったアタイよちょっと不満





Diorの親子リンクコーデ飛び出すハート





ノベルティ最高目がハート







ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート


ビタミンC美容パウダー


スタイル維持には生酵素の力照れ
水無しでいつでも飲める!!ランキング1位の意味がわかるルンルン

クレカだと500円‼️Amazonギフトまで😍



LINE公式アカウント出来ましたチュー

良かったら友達になってダイエットや子育てのことなど話しましょ❤️❤️

プレゼント企画なども考えています口笛

片岡麗香LINE公式