一歳4ヶ月の娘ちゃまがいる

新米ママです真顔




最近は、、、

夫婦喧嘩が止まらない泣き笑い泣き笑い





なにかってはてなマークはてなマーク





保険凝視凝視凝視凝視










子供も産まれて、子供の通帳をつくると看板持ち




やはり銀行にも保険に関して話をされる不安






今まで保険とか全く興味なかったし、、、

他人事だったけど、、、ダッシュ





いざ子供が産まれると、、、

老後子供には迷惑はかけたく無いし、、、





ってなるとお金が必要アセアセアセアセアセアセアセアセ








みずほ銀行とプルデンシャルに相談して、、、




どちらがお得かを判断くるくる




そして、、、

今まで会社の保険しか入ってなかったので




生命保険

医療保険

積立保険





と色々入ることに、、、アセアセアセアセアセアセ

老後とにかく5千万は貯めておきたいダッシュ




ってなるとしっかり仕事しなきゃ泣き笑い泣き笑い

4月から仕事復帰だし、、、

頑張らなきゃーと思いつつちょっと不満




言われなきゃやらないだーさんに




イライラ不安不安不安不安不安





もちろん、、、最初保険に関して話したら

鼻で笑われたのでムキームキームキー





『生命保険入るとか言って入らないし、貯金苦手だし本当に老後考えてんの真顔私は貴方の面倒を見ません不安



といった

次の日には保険会社に電話してました真顔



毎回怒るのも疲れる泣き笑い泣き笑い泣き笑い





こないだトリートメントしたよ😍






帽子大好き❤