一歳4ヶ月の娘ちゃまがいる

新米ママです照れ




最近は色々悩むことが多く、、、




そんな中、、、





だーさんに対してのイライラはつのるばかりムキー






そして、、、





鬼嫁化が止まらない不安不安不安不安







買ってよかった娘ちゃまチュールワンピース











だって、、、、





怒らなきゃ気づかない真顔

そして言われても治らない驚き驚き






最近は保険に関して凝視






将来のことや娘ちゃまのことを考えての保険

なのに物申す






何故か、、、

私だけが参加真顔





だーさんは私がやってくれると思ったのか、、、





『将来いくらないと生活できないとか考えてるの』




だーさん

『コロナになってから色々考えてアップデートしてるところ』





ムキームキームキームキームキー





『老後二千万問題わかる❓65歳に二千万あったところで月10万円使ってたら85歳までになくなるんだよ真顔しかも家賃抜きでだよ』





だーさん

『・・・』





とにかくざっくりとした話が出来ないだーさんにイライラムキームキー

こっちは毎月いくら貯めなきゃとか考えてるのに、、、





男の人ってみんなこんなんなのかなチーン!?