パク・ジュニョンさん新曲『寒流』発売告知! |  ふと、思うこと…

 ふと、思うこと…

      by Ameba

人気沸騰中の実力派好青年歌手

パク・ジュニョンさんの新曲『寒流』

2024年2月28日発売の情報が

解禁になりましたので

お知らせいたします。

レコーディングの進行は

12月08日(金) 作品誕生とキー合わせ

12月18日(月)オケ録り

12月21日(木) ジャケット撮影

12月25日(月)〜26日(火)歌入れ

という感じで 行われました。

 

私も、レコーディング現場に

同席させて頂きましたが

パク・ジュニョンさんの

研ぎ澄まされた感性!

童顔からは想像できないほどの

ヴォーカルの力強さ!

そして美しい日本語と

詩の解釈力の深さ!

圧倒されました。

作曲は

パワフルな

シンガー・ソングライターの

小田純平先生。

生意気言いますが

小田先生の作品の中でも

きっと Best3に入りそうな

素晴らしいメロディーだと思います。

杉山ユカリ先生編曲のサウンドが

詩の世界観を よりドラマチックに

サポートしてくださっていて

まるで1本のドラマを観終えたような

感動が残りました。

シングル「Aタイプ」に収録の『赤い雪』

そして、パク・ジュニョンさんが

初めて作曲に挑戦なさった

シングル「Bタイプ」に収録の『愛が壊れた日』

三曲とも それぞれの物語があり

素晴らしいです!

 

詩に関しては、仕事が一段落したら

水木本人が、ここに 思い入れを

書くと思いますので お読みください。

⭐️キングレコードさんからの

発売記念キャンペーンのご案内はこちらです!

 

🍀パク・ジュニョンさんのX(旧twitter)は こちら

https://twitter.com/parkjunyoung12?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

🍀パク・ジュニョンさんのOfficial Blogは こちら

🍀パク・ジュニョンさんのキングレコード・Artist Pageは こちら

ますますの ご声援 👏👏👏 贈ってさしあげてください!!