今年、最後の ごあいさつ!! |  ふと、思うこと…

 ふと、思うこと…

      by Ameba

この前、

高校時代の親友から

「ず〜っとブログ、更新してないけど

 まさか また手術とかで

 入院したりしてないよね?」

と言われて

「あッ!」でした。

自分が、ブログとかやってる事も

すっかり忘れてました。

ホントですよ〜ぅ!!

たしかに、術後で静養生活を

送らなければいけなかったのは事実ですが

なんか…なんで? なんで? なんで?

という、慌ただしさの中で

今日を迎えました。

この慌ただしさは

29日まで続きそうです。

何が 慌しいかは… な・い・し・ょ・ッ

「元気なのか?」と

気遣ってくださった方々には

本当に、感謝です!

ありがとうございます!!

明るく、楽しく、元気よく

毎日を送ってます。

 

さっき、エレベーターの中で

急に感謝の気持ちが こみあげてきて

おもわず、お話したくなりました。

一発撮りで、お聞き苦しいと思いますが

ご覧くださいネ!www

 

 

今年は、これが

最後のブログになると思いますが

来年の作品の事とかは

情報解禁になったら、力也くんが

ここに お知らせしてくれると思います。

皆さんも どうか、

お身体たいせつにお過ごしくださいネ!