何を終わらせるのか

イブと時間を過ごしつつ、自分がどうしたいのか

迷うルシファー。

リンダとのカウンセリングで、クロエと「終結」する

ことにする。

そしてクラシックカーのコレクターが殺される事件が

起こる。

イブはその奔放さと無邪気さで

なんかエラもクロエも好きになっちゃってますね。

別に悪辣というわけでもないしわかるw


で、アメナディエルもイヴが来ていたことを知り

そういえばカインとアベルのお母さんだったのか!

とびっくりしました。

聖書の知識は子供の頃の絵本だったから

繋がらなかったな・・・。

でも別に復讐とかではなくて

天国に、女という立場に飽きて来ただけみたい。

その辺はあまり心配してませんが・・・。


今回クロエさんとルシファーの「絆」に

気づいちゃったようで、なんとも衝撃的な表情。

なんだろう、嫉妬しちゃうのかな??


でもクロエさんもイヴのことを知って

ルシファーのためには・・・と考えちゃう。

健気ですね。

アメナディエルもクロエのそういうとこ

気に入ってそうで、ちょっと語らいには

ほっこりしました。


そんなこんなでラックスに爆弾アンド

立てこもり犯、銃撃と

たいへんでしたが

危機におけるクロエさんの行動で

信頼は取り戻せたみたい。


ただまだ相棒の信頼止まり。

イヴが今度は2人を

どっち方向に押していくのかw


今シーズンはほぼ三角関係ドラマとして

楽しんでますね。


あの神父さんの話はそのうち戻ってくるのかな?


あとダンとメイズが仲良しになって来たのは

なんか嬉しいです。


次回 S4EP6 仕事と私生活


次はアニメ

悪魔くん 第9話 「父親」

の感想です。


【LUCIFER 過去感想】

season4