何を信じるのか

キンリー神父から、ルシファーを地獄へ戻す提案をされるクロエ。

悪魔としての彼か、自分が見てきた彼か。

一方ルシファーは改めてクロエと話し合う時間を

持ちたいと思っていたが・・・

ちょっと神父のいうことを聞きそうになってた

クロエさんにはがっかりしてましたが・・・。

今までルシファーの何を見てきたんだ;と。


でもキンリー神父、ただの人間の

エクソシストじゃないんでは・・・

天界の回しもんか??!!


ルシファーは表情が明らかに変わってて

クロエを見つめる目が違ってて。

変化しそうだったのに。

こりゃ今度はルシファー側が

クロエを信じられなくなりそう・・・。

ルシファーはしょっちゅう

方向転換するから・・・。

揺さぶられてますね・・・。


そして!今回は何より!

リンダさん妊娠!!

やだめでたい!!

アメナディエルとの、天使との子ですか!


特別な子供になるのは間違いないな・・・。


次回 S4EP3 揺らぐ信頼


次はアニメ

天地創造デザイン部「案件1」の感想です。


【LUCIFER 過去感想】

 season4


シーズン1〜3の感想はこちらのページより。