なんかいきなりクロスオーバー?

4000年の昔から命を奪われ続けたケイドラとカーター。

その因縁の相手サベッジに対抗するため

オリバーはバリーと共にスター・シティから離れるが・・・

なんかいきなりバリーたちは出るは

羽の生えた褐色美男美女が出てくるやら

何のこっちゃらと思ったら、

これフラッシュとのクロスオーバー作品なんですね。

この話の前編がドラマ版フラッシュにあるみたいで。


同時に見るのが決まりとか

ちょっと無理なので後編の感想。


まあなんか転生しても命を狙われちゃってます

みたいな話で?

4000年振られっぱなしのスケベ親父が

世界滅ぼすのを防ぐというお話らしいです。

(要約がひどすぎる)


しかしこういう番外編で

主人公の息子が出てくるとかどーゆーんでしょうか。

今後本編には出演予定なしとかそういう感じ?


そして一度世界は滅び、バリーはその能力で

時を戻り・・・という

なかなかご都合な展開。


なんか無理やりな話だったし

いきなり後編見て面白がれというのも

無理な話でした・・・。


よくわからないまま視聴終了。

次回から本筋に戻ります。ほっ。


次回 S4EP9 宣戦布告



次はアニメ

鬼滅の刃 遊郭編

第8話「集結」の感想です。


【ARROW 過去感想】

season4



シーズン1〜3の感想はこちらのページより。