信頼と決意と

仲間に新しい基地を広め、

そして市長選出馬の決意を語るオリバー。

一方、ランス警部は変わり果てた姿の

サラを見て凍りついてしまう。

ランス警部回。

正直ダークと関わってた件で無茶苦茶

心配してたんですよねランスさん…

ちゃんと正しい気持ちはなくしてないことが

わかってよかったです;;

まあサラちゃんのことお願いしに行ったのは

仕方ないかな。

ここでサラちゃんを戻せるとか

仄めかしときゃいいコマになってたんじゃない?

とか悪いことも思いましたがw


そしてオリバーの出馬と信頼を寄せられたけど

ダークと会ってることがバレて・・・

でも真摯な言葉からランス警部への信頼を取り戻し・・・


と、手のひらくるっくるのオリバーには

笑ってしまいましたが。

もうちょっと最初の段階から人の話を聞いて

受け入れることを考えよ??

市長とかリーダーとかのまえに

直情的に結論を出すのやめようね?!


でもランスさんとの信頼関係もシーズン2以来で

やっと取り戻せましたね・・・よかった。

潜入捜査続行で心配は心配ですけど。

フラグじゃないかなあ・・・と。


で、市長選に正式に出馬。

対抗馬いたら、まともだったら殺されるので

あれですね、殺されそうになる演技をする

ダーク側の人間ってことになるかな?


さあ今度はサラちゃんの問題です。


って、次回、知ってる名前がきたよ?!


ここでちょっと新たにコーナー。

「今回の名台詞」

心に残ったり面白かったセリフをチョイスしていきたいと思います。

突然の思いつきですが

いつもできるかは分かりませんw


さて栄えあるわけでもないけど第一回は

ランス警部より。


「自分の過ちを認め正義と向き合うんだ」

オリバーの信頼を取り戻した言葉。

こういうことちゃんと心で言える大人でありたいです。


次回 S4EP5 コンスタンティン



次はアニメ

悪魔くん 第4話

「嫉妬」の感想です。


【ARROW 過去感想】

season4


シーズン1〜3の感想はこちらのページより。