生きていたレイ

生存していたレイからの救援信号を受け取ったフェリシティは

昼も夜もなく信号の出所を探っていた。

心配するオリバーに、フェリシティは苛立ちで

隠していた本音を伝える。

レイはちっさくなってましたか・・・

アイアンマンとアントマンを1人でやってまうとは有能な(違)

そしてよりにもよって捕まってる場所が😓

ちょっとご都合主義かなあ。


それはそれとして、元気で救出されてよかった。

前髪はこっちの方が絶対かっこいいですね。


まあ彼の事で

フェリシティさん焦っちゃって

ちょっとひどいことを言ってしまいましたが。

心を奪われるって言うじゃないですか。

好きな人に夢中になることは 

人生や仕事を邪魔するわけじゃない。

久々に登場のイケイケなフェリシティママさんが

しっかりファインプレー。

また別れるとか言い出すかと思ったわ。


そしてレイは戻ってきたけど

前回生還したサラちゃん。

正気に戻ってて良かったけど、

テアちゃん同様泉の効果は残ってた💦

街を出て旅に出るとのこと。

…今度は何があって戻って来るのかな。


テアちゃんもあらたに関係を紡ごうと

してますが、次はロイが戻るかな?


仲間がどこまで戻りまた離れるのか。


チームは前途まだまだ多難です。


さて今回の名台詞はフェリシティママこと

ドナさんのファインプレー。

「お互いの中にお互いを見つけないと」


なんかランス警部といい感じになってびっくりです。



次回 S4EP7 兄弟


次はアニメ

文豪ストレイドッグス 第51話

「最強の男」の感想です。



【ARROW 過去感想】

season4